きのこの砂糖づけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 音楽ギア争奪戦TOP【UO】日記 ≫ 音楽ギア争奪戦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

音楽ギア争奪戦

ブログの自キャラ紹介部分を少し修正してみました。

SJ9のムードメーカーっぽい男、Jinくんが

放浪の旅よりギルドに復帰しました。

おかえりなさい。

 

夜、Jinくんがふらっと来たので、しばし語らっていたが

用事があるからといったん消える。

その後シレちゃんが遊びにきたので

ギア取りにいきたいおーというとシレちゃんも「いいね!」

 

さっそく竹さんに

「CQCQこちらあんじ、応答セヨ、ギア取りにいかね?」とお誘いをかけてみる。

ライハさん、三日月さんとメンバーがINしているようだったので

みんなで行こうとお誘いを。

ノタノタ…とようやくメンバーが集合したので

ゴーレムのいる砦にGoGo!

 

~色々狩って、色々ギアでる。~

 

せっかくサイコロもあるし、

ウン…いやアンコモンなギアも一個でた。

ちゅーわけで欲しい者たちで争奪戦をする。

どんな小さきものでもサイコロ登場により途端にアツくなる。

これは非常によろしきことですね。

結局アンコなギアはJinくんがゲット。

 

その他ギアも部族マスクをかぶった竹さんが異様なサイコロ運をみせ、

(私もあやかってかぶってからサイコロ振ってみたけど

ちゅーとはんぱな数字しかでない。部族神などいないようだ)

なんとかみんなに欲しいギアがいきわたった模様。

全員フルコンプするまで行くからね!w

【UO】日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
