きのこの砂糖づけ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 引越しは楽しいな&久々の侵攻TOP【UO】日記 ≫ 引越しは楽しいな&久々の侵攻


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

引越しは楽しいな&久々の侵攻

夜、短い時間だったけどツリー育成のマフィンを作りに行く。

今日は人が多かった。

やっぱりみんなでワイワイ言いながらやるのは楽しい。

11時頃。ギルメンのミニさん、というかシレちゃんがよい土地を見つけたという。

腐り寸前なので、なんとか土地を確保したいという。

場所は以前自分も憧れていた、とってもいい場所。

これはぜひ確保してほしいなーということで、

私もはりこみ付き合うよ!!とはりきっていた。

だいたい私が腐りに遭遇するのは午前2時ごろなので

今回もそうじゃないかなと思ってたんだけど、

「じゃ、12時半くらいになったら手あくから、また声かけるねー」

といって離席してたら、すぐ腐ったらしいwww

もうwwww出番ナシ!ww

あんないい場所なのに、特にライバルもおらず

建築制限解除とともに土台が建つ。

3F建てでも最大ストレージくらいじゃないと今どき不動産屋も来ない…のかな?

すんごく素敵な立地なんだけどな。

でも無事建てれてよかった。

引越しを手伝って(&邪魔をして)ヘッジメイズを散歩する。

まともに散歩したことなかったけど、いやーーーむっさキレイだね!!

こりゃーデートに行かないといけないぞ☆

 

しばらくすると久々に侵攻がハジマタ。

ヴェスパーでまじヒサブリにクリドラに会う。

戦利品はおなじみの緑のモアモアと、綿花っぽいボス素材。

ほとんど毎回これやんwwww

今回はきれいめな色の侵攻服には出会えず。

コレクションはまだそろってないのもあるというのに…。

ヴェスパーは割りときれいな色がでるなーと思ってんだけど。

今はもうヒーラー・メイジ探しより、クリドラ出るのが楽しみになってきてしまってる。

現在の侵攻服の、そろったのはこんな具合。

侵攻服 
【UO】日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
家かーんせー!
引越しお手伝いありがとうございますー♪
2008年12月14日(Sun) 23:08
編集
祭り会場設置乙ですww
壁なさすぎぃ~w
2008年12月15日(Mon) 09:18












非公開コメントにする
