きのこの砂糖づけ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ うれしいことばかりTOP【UO】日記 ≫ うれしいことばかり

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うれしいことばかり

アロハー。 楽しくUOやっとりますがー。

最近とてもうれしいことが色々ありますた。

まず腐りで「ねんがんのあおいポーチをてにいれた!

うれしかったなあ…これ。

張り込みした甲斐があったなあ…。

ジーーン。

他にもちょっとしたいいものは拾えたけどこれが一番うれしかったなー。

欲しかったもんなぁ…。

あとは赤カンナとかが欲しいんだけどなあ。

落ちてねえかな、どっか。ないね、うん。

 

次は…もうこれはねえ。

思わず画面の前で目がウルウルしたなあ。

バカかな、私。と思ったけどね。

だってずーっと探してたけど全然みつかんなくて

売ってくれる人いないんじゃないかなって

あきらめそーだったときだったし。

 

瓦礫の倒木(2パーツ)とキノコ!!

 

キノコは特にずっと探していました。

でも相場分からない、売ってない。

困りましたねえー。

とくに密集している白いのが欲しかったんですよね。

 

そもそもマジンシアイベントのとき、私休止してていなかったんです。

で、その後売買はさかんだったみたいだけど(知らんけど)

私が復帰したときにはとっくにその流れは終わっていたっぽい。

 

家大好き人間の私としてはあきらめがたい心境でしたね。

瓦礫って…フィールド歩いていて

「ああ。これが内装で使えたらなあ」

って思うようなパーツがもっさり拾えたんでしょ?

いいよなあ、最高ですわ。

なんで私休止してたんだ!バカバカ!私のバカ!

でも恐らく私イベント最中にいたとしても拾えるようなキャラいなかったと思うけどね。

 

というわけで…

よくお邪魔させていただいている居酒屋さんにおられた

お客さんにほぼ強引に、

もう恥ずかしいくらい欲しさミエミエで

瓦礫コレクション見せていただいて、

まじ、「くれ」、とか「買わせて」、とかいう気はなかったけど

(貴重な品ですしね)

正直倒木はあまりがあるなら売っていただこうと思ってたけど

キノコは、売ってるのみたことないから貴重なんだろーな。

とか思ってたからコレクション見せてもらうだけでガマンしよーと思っていたんだけど、

やっぱ目の前でドーンって憧れのキノコちゃんがもっさりあるのを見ると

「すげー!」「いいなあああああああ」っていう気持ちはすごーくありましたね。

 

するとその方が「ここにしまっているよりもらってもらえるほうがいいでしょうね」

なんつうことをおっしゃいましてねえ。

「あなたが神か」そう思いましたね。

重量の軽いやつのほうがもって帰りやすいでしょう、って

そんなところまで気をつかっていただいて…。

結局倒木セットとキノコ、持ち帰っちゃったんですけどねwww

もう私、どんだけ~~(古い?)

私のモニターはその夜、(感激の)涙とヨダレでずぶ濡れだったということです。

持ち帰ったといってもお金は払いましたけども。

あとちょっとした気持ちとしてアイテムをヒトツ。

相場がわからないので、とにかく瓦礫貯金としてためておいたお金を全部わたしました。

これが多かったか少なかったかはわかりません。

(つーかごっつ少ないwwww)

でもタダでもらうというのはさすがに出来ないですよね。

かなり長くやってらっしゃるプレイヤーさんなので

私の貯金などハナクソみたいなものかもしれませんが

ちょっとでもクリスマスツリーのタシにでもしていただければ光栄です(爆)

(といえばわかる人にはわかるのかな?w)

 

そのせつはありがとうございました。神様。

瓦礫に関してはもう欲しいものはないので

(よくをいえば色々欲しいのはあるが、

まず手が出る金額ではないオーフラーの花とか、

水草みたいなやつとか。レアらしいねーー)

ひとまず落ち着こうと思う。

 

2009.5追記 この神は、のちのHolly Bellさんである。

あとオーフラー、水草はガーデニングで育てられるようになっちゃいましたね。

現在もなお瓦礫探ししてたりします。

【UO】日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
