きのこの砂糖づけ

2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

金、わいてこないかな

ROに戻って早数ヶ月。
絶対また1ヶ月でやめると思っていたけど、当分楽しめそうです。

なぜかというと復帰後に遊んでくれてる人がいろんなことにすごく詳しくて
私の知らなかったことを色々教えてくれるから。
目標をつくったらRO楽しい。


今おもに動いているのが影葱。
では、ということで影葱のAspdを193にするっていう目標を
掲げたわけです。
装備に金かける発想がなかったし貯金下手な私には
Aspd192とか191でもう十分、すでに速いしそれならなんとかなるしwwとかいってたんだけど
「193目指すべし」
とか言われてたら目指してみようかなという気になって
飲んだことないサラマインをのみ、193の世界を知ったら知ったで
193をキープしないと気持ち悪い身体になってしまったのだ。
おそるべきクスリの世界。

現時点の私の装備はこれ。
soubi.jpg
過剰とかは考えてないのでヨシとして、
せめて+4にしろよ、とか色々いいたいこともおありかと思うが気にしないでほしい。

インペリアルフェザーもそもそも、こんな高いもん、買えるわけがなかろう?
と候補にもいれてなかった品だけれど、SD4に篭り続け、なんとかこれを買う金をためることもできた。
やってやれないことはないんだな…と思った私は
(というかインペどころかスイーツアクセすら持ってなかった)
次の目標を設定した。

ちなみに復帰直後の装備は木琴マフラーとミンクのコート、ゴキブーツ、とか
そんなんだったので「今風」の装備にするのはほぼ1から状態だったのです!
それが先生(笑)の助言により、もうかる狩場をすすめてもらい
便利な装備やアイテムを教えてもらい…

しかしクスリ(サラマイン)からは足をあらうべき、そう考えた私は
次に必要な装備はなにか?と考えました。
全キャラパッシブ狩りでいいとさえ思うようなめんどくさがりなので
BOSS狩りしたいとか、むずかしいことにトライしたいという欲もないしで
要は攻撃速度が速ければそれでいいのです。
で、俊敏のブーツを攻撃速度3のにしたらクスリ抜きが出来る!
経費節減なうえに狩場での面倒な作業(クリックするだけだが)がひとつ減る!

確か現時点で速度3俊敏は130M~150Mあたりであります。
100Mのケタはかつて一度も持ったことがないけれど、引き続きSD4に篭り続ければ
いつかは貯まるでしょう。
靴買ったら一瞬で消えるんだよな…嗚呼…。
で、でもこれが買えたら他のキャラでも使いまわしできるし、
もー最高だよなぁとか考えると楽しくてしゃあないです。


これがそろったら次は2体の修羅のために影肩とかライド帽とか…………





【RO】Sigrun | Comments(-) | Trackbacks(-)
