きのこの砂糖づけ

2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BBQ

bbq.png

パプリカクエは
BBQセットそろったからもう終わり。
テーブルセットはもういいかな。

上にのってる食材野菜ばっかやね。
肉はよ。

ぼっちが野良活動に参加する

飛鳥のHelpチャットにて
Yamadaさんという方が、色々な野良活動の
呼びかけをしておられることをご存知だろうか。

野良活動とは沸きとか、BossとかDoomとか
みんなで行こうっていう活動です。
私もよく参加させてもらうんだけど
…まずUOでさえ家にこもるの大好き人間なので
こんなことでもなければ狩りには行かない。
もうそろそろマジで本格的に狩りにいく予定もなさそうだし
装備品自体をすべて捨てようかと思っていたくらいに、だ。
いらないものが家にある、というのがあまり好きじゃないので
過激に断捨離してしまおう、という目論見だった。

だが、この野良活動に参加することによって…?


なんということでしょう…!!(例のBGM)


秘薬低減くらいしかプロパのなかった装備品が
今ではALL練成品に。
匠の粋なはからいで
あんじの装備がうまれかわりました。
今では宝くじに当たったり、期末テストは学年トップ、
ステキな彼氏もできてとっても幸せです♪

てな具合。

初心者さんとか、他鯖からきた。チャリできた。とか
ぼっち気味な人とか私みたいなの(狩りがすげー下手&苦手&嫌い)とか、
もちろん手馴れた人でも
どんな方でも参加しちゃってYO!というのが
Yamadaさんの最期の言葉じゃった…。
じゃなくてそれがYamadaさんの願い。(なんかかっけえなオイ)
一人ならなかなか出来ないことでも
大勢ならやれるし楽しい。
それが飛鳥の活性化にもつながるのでは…と。


おまえがYamadaさんかよ。ってくらい
代弁してしまったけど、
ここからは華麗なる野良活動の様子を
画像で紹介しよう。



こんなかんじで。(メデューサの美容整形中)

huku.jpg



こんなふうで。
(戦闘風景じゃなく移動風景かよと)

sss.jpg



コレモンですよ。

sssss.png


飛鳥のみなさん、ぜひ一緒にたわむれましょう。
時間帯はおもに8時~9時くらいに呼びかけておられることが多いみたい。(体感)
くわしくはやまだの放浪野良活動日記。(Yamadaさんのブログです)
【UO】日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

食い顔4+ピグカフェ

ゴーヤを佃煮にしたらめっさやわらかくなった。
茹ですぎたのだろうか。



white.png
ホワイトシチューのパイ包み


taco.png
タコス


poru.png
ポルチーニパスタ


penne.png
ペンネアラビアータ




ピグカフェはじめました。

やばい楽しいです。
cafeee.png



座ったままレベルアップしたら足とれた。
こえー。
cafe.jpg



ピンキーちゃん。
ここでは薄く見えるが実際はひげ濃い。
pinky.png

食い顔3

自己満足で。



honey.png
ハニーパンケーキ


haropuri.png
ハロウィンプリンアラモード


goldenrose_20120826145027.png
ゴールデンローズティー


gimo.png
アップルギモーヴ


panna.png
オレンジのパンナコッタ


magibe.png
マジカルベーグル


kimuti.png
ブルーベリーチーズケーキ


kapure.png
トマトとモッツァレラのカプレーゼ


kaku.png
オレンジのカクテル

Osiredon the Scalis Enforcer

海のボス、このまえはじめて参加させてもらったんだけども
今回2回目~。

何回も死んでたらかなりお仲間に笑われた。
なんかもう同時に2つ以上のことをやろうとすると
ロクでもないことになるよね。


わあ…この浮いたグラフィック…。
こわそうww
いやこわいんだけども。

kowasou.png



範囲攻撃してるのに
なぜか範囲攻撃に
気づいてたのに気づいてないみたいな
よくわからない状態のまま(←これ全然意味わかんないよね)
瀕死でほいほい近寄ってって
また死ぬ、を繰り返してたらなんか楽しくなってきて


何回目かで、「そうやん。あんま近寄ったらダメやん」と
気づき(遅いわな?)、遠くからヒールとか主にヒールとか
時折ヒールとかがんばってたら私のいい死に様発見。

ss.png

大胆乙www
アクロバティック乙www
これはいいネタができたwwww
とほいほいSS撮ってたらまた死んだ。


【UO】日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)
