きのこの砂糖づけ

2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DIY

今日は休み。
そして絶好のDIY日和であります。
ペンキをぬるハケも買ってきました。
弁当も買って食べました。

一番必要だったスノコを買い忘れてちょっとイラッときています。

私は今から押入れをどうにかします。
昨日の夜必死こいて整理して、どやぁ…って家族にみせたら
「スノコを敷いてくれ…カビ生えますヤン」といわれ
しばらくふてくされていたのですが
言われたことは間違っちゃいないので
面倒だけど従うしかないです。

テーマは、

うっかりあけっぱなしにしていても
恥ずかしくない押入れに!

です。

本当は押入れの真ん中の板をぶちぬきたいのだけど
そのせいでなんか耐久度が低くなったりすんのかな。とか思うと
こわくて出来ません。
なのでもうあきらめて2段のままで。

ペンキぬると結構イメージかわるんだよね。
ウフフ楽しみウフフウフフ。
【その他】 | Comments(5) | Trackbacks(-)

6/25

625.png

ネコ目コンタクト
キラキラ天の川2012
吹雪の山に住む雪女
ウエディングヴェール(ローズ)
雨待ち天女のはごろも
マジカル学園のあやしく光るカゴ
姫紫苑
隠密活動のキセル

6/23

623.png

すいれんコサージュ
おとめロング
メガ蓮
リボンバレッタ(ロマン)
ショコラオーバーニー
貴族ペルシャのぬいぐるみ
着物ドレス(フロリーヌ)
4色金魚の舞
ゴシックテールリボン
レースアップぽんぽんブーツ
くわえるハートチョコ
フェアリーマント(エアール)

6/20

620.png

きらきらエトワール
幻獣唄うハーピー
鼓笛隊の紙ふぶきフレーム
ウエディングヴェール(リボン)
ライジンヘア
ハロウィンの板チョコ
チョコフォンデュフォーク
ヘッドリボン(ビッグリボン)

最近のピグライフ

koukan_20120616142218.png

ピグライフではキャラクターの人気投票が
おこなわれています。
こうかんこうかんこうかんこうかん
こえーよw
投票用紙で好きなキャラに投票すると
アイテムと交換できるチケットがもらえるわけです。

もちろん私は票のほとんどを



ura.png
ウランディに。
残りはユノや動物に。


amepata.png
最近はときどきパタさん&あめ嬢の暴力コンビが
庭をあらしてくださいます。


cm.png
今、ピグのCMはローラがやってるみたいですね。
一度もまだ見たことはないんだけども。
(あと獅堂もらしい)
それを記念して「/cm」と発言するとローラアクションするみたい。
かわいいねぇ。

それとピグライフのお料理を実際に作ってみよう!
みたいな企画もあり、料理上手なみなさんがupしてます。
私はそちらにupはしませんが、作ってみたいなぁ、とか思ってます。
もしそれっぽく料理できたら、ここにでもupしてみようかな。
