きのこの砂糖づけ

2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Housing@CAFEひらきます

cafewakoku.png

Housing@CAFE
日時:2月18日(土)22:00~24:00
場所: 倭国シャード ニューマジンシア

くわしくは
Housing@UO
CAFEの地図とかもあるので。

家ズキならどなたでもお気軽に!
Housing@UOがらみのイベ初参加でも
知ってる人イナイ、緊張スル、アガガガガってなる、ぼっちです、等
一切気にせず、ぜひいらしてください。
からみズキなスタッフが待ち構えてますんで。

ピグにちょっとグチるwww

dress.png

ひとめぼれしたのでスロットがんばりました。
部屋アイテムは通常どおりクリア直後に配布されますが
ドレス一式は後日付与とのこと…。
(たまに後日付与方式のアイテムがある)

どんだけ日数がたっても付与されないので不思議でした。
他にも付与されてなかった人たちがわりといたようで。

なぜか複数くる人もいたり、
こうして付与されてない人がいるのに
○月○日付けで全員に付与いたしました!!と告知してしまったり
付与されてないってみんな訴えてるのにそれに関しての報告はまったくなかったり
ずいぶんたってからひっそりと付与され、それに関しての報告はまったくなかったりと
もうほんとアメーバはワヤですよね…ww


そもそもこのたまにある後日付与はいったいなんなんだと。
いつものようにクリアした直後に配布されるようにしておけば
何も問題ないと思うんだけども。
なぜ特定のアイテムだけ後日付与なのかも説明すればいいと思うんですが。


結局この問題、
2011の12/31に配布完了予定だったのだけど
私にきたのは年があけて1/23、
2月になってもまだの人もいるようで。

アメーバ変すぎるw
これに限らず「適当」が多すぎる。

アイテムのデザインとか可愛いものが多くて
好きなんだけど、本当に残念!

あり

おかげさまでとても幸せな誕生日をむかえることができました。
大雪で色々予定狂ったり頭と肩がいたくてボンヤリしていたけども。

うおみん等でメッセくれたみなさん
(みなさんてほど多くもないのに
偉そうだな…。でも他に言い方がわからんww)
本当にありがとう。
いくつになってもやっぱりうれしいです。
なんとなく私からもらってもうれしくないだろうwwとおもって
誕生日知っててもメッセージとか送ってなかったけど
今度からちゃんと送ろう。
祝われていやな人なんてそうそういないよねぇ…???

あとニコタで、ありがとう。
ここ見てないと思うけど(教えてないからな…)ありがとう。
どれだけうれしかったかまだ伝えられてないのが残念。
あなたがたの誕生日にはもっともっと喜ばせてあげたい。
nicoはやっぱいつまでも私の親友だなあ…。
照れくさくてまじめにお礼言えてないが。

リアルも色々ありがとう。
ケーキに好物のマカロンのっかててうれしかったッス。

キモい画像いっぱいプレゼントとしてメールで贈りつけてくれてありがとう、A。
仕返ししてやるからな。


あと母上、なんか私が欲しがってた電気ポット(すぐ沸くやつ。いいんだよねこれー。)
買ってくれるらしいけど
雪とけてからでいいんでwwwwあせらないでwwww
私のミシンぶっこわしたことも気にしないでww



周りに色々感謝しないとねぇ。


【その他】 | Comments(4) | Trackbacks(-)
