きのこの砂糖づけ

2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すげー迷う。

すごい迷っています。

アカが4つあって、おうちが4軒。
2軒減らしたいけどどうしようって話です。
減らしたい理由は「管理に自信ない」です。
元々自分は2軒が限界な人間で、4軒あるのがおかしいだけですから…。


消す予定が無いのは、テルマーの2軒です。


となると消すのはYewのちっこい土地と、Fの砦ってことになるんで
そのつもりで砦はもう片付けているんです、おおよそ。
ただ残りの荷物、他の家のセキュアでまかなえるかな?というのも気がかり。
といってもものはあまりためない方だし、砦もがら空きだったんだけどネ。
クリンナップでほとんどゴミも消えて、あとは植物の種くらい…w


砦はそろそろGT投入時期なので売るなら今売りたいって感じです。
40Mで。
売れないなら持っておきたいし売れればラッキーという感じなので
この値段でいいかなあと。(売買BBSを見ての判断ですが)
ただ砦売っちゃうと次、万が一また欲しいって思ったときもう買えないかも。
今の場所、結構イイんですよ。
何がいいって、まあ私目線で…
動物が沸く、はしっこ。とかなんだけど。
場所めっちゃ気に入ってる。
カスタマしなきゃ。とかもないんで持ちっぱでも気楽でいいんだけど。
GTの時期とか考えるのがめんどくせえ。


Yewがなかなか手放せないのは単なる思い入れのみ。
思い入れとか元々割りとないタイプなんだけど
ここだけやたらあったりなかったり。
売れる土地ではないから土地は消すだけ。
消しちゃえば、思い入れ()とかそれなりにどうでもよくなるとは思うんだ。
何よりGTの時期ry


とかウダウダ言っててなかなか決められんなあ~w
「即決のあんじ」の異名が泣くね!!(そんな異名ないけどね?)



ここ見られて「ちょうどFの砦がほしかったのよお!」などという
タイミングよすぎる方おられましたら連絡を。
フリーダイヤル 090-0930-110-1616-110-72010(オクサマ イイワ イロイロ イイワ ナニモカモ)



【UO】日記 | Comments(11) | Trackbacks(-)

例の人とデート

ねんがんの隠れさんとデートしてきました、デ・エ・ト。

って…単に隠れさんの故郷を見に行かせてもらっただけですけどね…。
私の家は知っているのに私は隠れさんの家を知らない。
こんなことがあっていいものですか。


kakure.jpg
ここが家だそうです…。
フィールドじゃないですよ。
何からつっこもうかなみたいな感じですけど。
セキュアにしか興味がないようで、内装らしき内装はほとんどなく。



dorihu.jpg
隠れさんのベンダーだそうです。
地元の人はすぐわかりそうだけど…。
(シャードは、あちこちわたり歩いたのでどこか忘れてしまいました。)

ていうかドリフコスプレですよ…。

これのせいで深夜なのにハラよじれましたよ。
雷様はわかるけど、その右の白装束は、体操時の仲本工事ですよ?
体操時の仲本工事、ですよ。(2回言っとくよ。)
笑いすぎて、私がリアル笑い袋並みのゲラだということがバレましたよ。

さらに右…
私も今こうして書こうとして忘れちゃってたけど、
おじいさんの格好のときの加藤茶(名前あんのかな)ですよww

一本だけ毛がはえてるハゲのヘアスタイルが欲しい、とか
いかりやは特徴がなく苦労する、とか
ゆるいこだわりトークを聞きながら…ホント楽しかったですwww
(私は「いかりやなら、カァチャンのコスプレなんてどうです?」って
すすめておきましたが、聞いてなかったかもしれません)
カツラはどうにかなるかもしれないけどカツラのゴム部分の再現が悩みどころです。

気づけば深夜3時か4時か、そのへん。
まだ眠気はこなかったけど解散いたしました。



いつもありがとうございます。
クリンナップがらみでも重ねてありがとうございます。
最近はINしてもギルメンも友人(…は元々ほぼいないけど)もいなくて
孤独なところ、とてもうれしかったです。

【UO】日記 | Comments(3) | Trackbacks(-)
