きのこの砂糖づけ

2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テルマー18*16 花椿Ver.5

おはようごじます。

非常にノロノロと内装をかえていました。
カスタマは前のままで…。
気に入っているし、今回やりたかったことは
このカスタマのままで出来そうだったから。
あと一番大きな問題として、
カスタマしちゃうと、珍宝(っていうかキャラクタースタチューメーカー)
また人様に設置してもらわないといけないし。


お店屋さんごっこみたいにしたくて色々ベンダーたててみました。
青空市場的なね。
…といっても、儲けられるようなものは何もなく
あくまでもお店屋さんごっことしての品揃えです。

784.jpg


785.jpg
スペシャルタブの色がとても好きなので
タブの色全色で染めた服を並べたかっただけ、とか


786.jpg
種、並べたかっただけ、とか
自然染料染め全色の本(というかノートだよね)とか


787.jpg
ルーンブックも自然染料。
あと占い師が売ってる本は、おみくじ的なものになってます。
真ん中にあるコインでかいた「?」がイラッとくるでしょ?


788.jpg
こちらもスペシャルタブ染めのBag。
私Bagがたまらんちんで好きなんです。

いずれバックパックでもやるかもしれない。
並べるの楽しいです。
酒屋サンと青果売り場とかもあります。

こんな感じにしてみましたので
ぜひ遊びにいらしてください。
合言葉は、「照英」です。

もうすぐ4年。

伝説の草野仁事件から早3年…。

色々忙しくてUOまったくINしてなかった。

リアルブログ的なほうを作り直したりどうたらこうたらしてたら
ブログの写真とるのが楽しくなって
ねんがんのイチデジ買ってみたり。

なんか小忙しい。でもなんか充実感。
それに掃除したり花の水遣りしてるような毎日が
楽しくて仕方ない。

でもそろそろUOもやりたいなあ。
家作りは楽しい。家作りたいな。
でもいい案がうかばない。
今の家とても気に入っているし。

カントリーライフ楽しそう。
マジンシアにぎやか。
クリーンナップやるのかな。やるならいつだ。早くやりたい。

思ってること全部書いてみた。


もうすぐ、やっと4年アカ。

【その他】 | Comments(6) | Trackbacks(-)
