きのこの砂糖づけ

2010年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Housing@うぉっちIN瑞穂 開催です


私もスタッフとして参加しているHousing@UOのイベント
Housing@うぉっちが6回目を迎えます。

今回は6月12日(土曜日)22時から、瑞穂シャードにて開催が決定しました。
家ズキのみなさん、も、そうでない方も
ぜひ遊びにきてください!!11

今回は自分はサブ司会者として馬車馬のように働くつもりです。
といっても司会者っていうか女帝っていうかドSのPataさんのシモベとして
ちょろちょろ動く存在っていうか。
…まあがんばります。


656.jpg
アツい激論をかわす打ち合わせ。



657.jpg
打ち合わせなのに死ぬっていう。


瑞穂、個性的な家がそろいました。
どこもみごたえのある素敵な家ばかりです。

家サイコー!きのこサイコー!
おまえ、サイコー。

Pub66にて

655.jpg

ふふふ…。


今回のPubで一番気になるのはこれ。


しかしパラリ見たら墓石11種類あったんだけど
6種類ってどれなんだろう…?
つーか全部刻印できるようにしろよ。


あー記念碑つくりてぇ…。


599.jpg
そしてもちろん
コイツのとこに置きたい。


パラリ3.4.11の墓石なんかだとサマになると思うんだけどな。
該当しててほしい。
しかし売ってるのみたことない。
似たような形の墓石しかみかけないんだけど
入手しやすい形、しにくい形とかあるのかしら。


アンロックアイテムとか…あんな怖いとこ
行ったことないので詳しいことがよく分かりません。
【UO】日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

帰ってきた禅都 8*11 Ver.4

クロさんとの会話…

あ「雪原のでかい土地、もてあます。まえ譲った禅都売ってくんね?ww」
ク「返すよー?元々預かってたようなもんだしw」
あ「まじで?ありがたい。」
ク「じゃ、雪原ちょーだいよ」
あ「OKwwww助かるwww」

というわけで土地を交換しました。
お互い必要なものだけはずしてそのまんま譲渡。
ガーデニングのときだけクロさんの雪原をお借りすることに。
ロックダウンした大量のつらら等を押し付けることに成功…いやいや
そのまま差し上げることに!


というわけで禅都にまた越してまいりました。


さてどうしよう…と悩み…



652.jpg
庭だか公園だかわからないものの出来上がり。
ベンチがあれば阿部さんが座るのは自然の摂理であります。
つってもBarkeepなので阿部さんに近づけるのはむずかしい。
とりあえず青い服きたおっさんが座ってる。



654.jpg
ルーンで説明しなきゃいけないとか
失敗だろ、それはwww



653.jpg
変わらず染料も売っておりますので、
どうぞよろしゅうに。

テルマー10*14 Ver.2  内装編

お店にするんだいっ!と決めたところで…。



646.jpg
むいむいんちで見てとても気に入っている
レジとつり銭とトレイ。
呼び出し用ベルもつけて19,800円!
予約帳も。



647.jpg
Chiyoさんリスペクト厨房。
日替わりのパイとか水にひたったお皿…。
パイは材料が細かくわからなかったので分かる限りで。
レストランの厨房とかいいつつ作ってるのはお菓子っぽい。


648.jpg
客席…!せまいwww
ほぼペアとお一人様席!!
レストランといいながらドーナツ食ってるとか…。



649.jpg
噴水がより派手な方向へ。



650.jpg
結局玄関はいったとこは、絵画とおおきな生け花おいた。
もちょっとなんかほしいな。


651.jpg
2Fは派手派手しい寝室と
だらだらする用のお部屋と
ベルガモっさん、君のことは忘れないよ…的な書斎な部屋。(なんのこっちゃ)

テルマー10*14 Ver.2 続き

続きです。


壁はもうこれでいいだろ…。
642.jpg

ということで…。
そう、1階がレストラン、2階が住居という
飲食店自営業スタイルにしたかったんだーっ。
(急に思いついた)
厨房はほぼChiyoさんちをパクるつもりなのでいいとして
受付とか、客席とか…あー楽しいな。
しかしせまいな。



644.jpg
今自分のなかではまっている、屋根がランダムに草ボーボーは
あるていど屋根の面積があるとイマイチな気がする。
というか私にはまとめられないことがわかった。
もうあきらめて鳥の巣を先に配置する。
共有者で内装すると、時々はしご(城用)が置けなくて困る。
1階と2階の壁の種類をまったく違うものにする、というのは
やったことない気がする。
意外とかっこいいと思った。


645.jpg
座れる噴水を作るのに苦労する。
噴水Deedって置きにくくね?
さっきまで置けてたとこに急に置けなくなるみたいな。
椅子を隠すための花の配置がざーとらしいので、このあといろいろ変えていった。
手が腱鞘炎になるかと思ったぜ。

ここは最後にもう絶対カスタマの手直しがないと確定してから
やるつもりだったのについ真っ先にやってしまった。
庭を真っ先に造ろうとするクセがあるみたい。



続きます。
