きのこの砂糖づけ

2010年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2010年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
      

≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誕生日BPA

またまた誕生日ネタでサーセンww

いや、誕生日から遅れて起こったネタなもんで…。


Paw The Pring@@@のHosikuzさんから、
うおみんにておめでとうメッセージが…。
ありがとうございますありがとうございます。
こちらこそおめでとうございます。

Paw The Pringといえば、
復帰前、カスタマや内装にだだハマりで
いろんな家サイトをみてまわってたときに
特によく見させていただいたサイトの一つです。
今ご縁がありHousing@うぉっちのスタッフ同士として
お世話になっています。

メッセージとともに、BPAのSSが添付されてて
びびったのなんのって。
BPAがプレゼントでもらえるとか思ってなかったのでwww

そしたら100くらいロックダウン数ふえるけど
それでよければ現物あげるよとのことで…。
100のアイテムを捨ててでももらうでしょ、そりゃ!!!

待ち合わせしてBPA現物いただきやしたあ!
558.png

すげえ…。

BPAって、興味はあるけどたぶん作るのは苦手なんで…。
でもやりだすとハマりそうだw

裏返り処理とかなんとかやってると100くらいいっちゃうんだろなあ。
たぶんこの「あんじ」って字ですごい数使ってるんだろなあ…。
よくわからないけども…。

しっかし…
森にキノコとおうちですよ!!
ツボすぐるwwww

Hosikuzさん、ほんとにありがとうございました!!!

ちなみにテルマーの本宅の玄関はいったとこの
天使箱(執念のチケット80枚でやっとゲット)のなかに
自慢げにロックダウンして無制限にしてありますので
遊びにこられた際にはガン見してくださーいね。
【UO】日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

エミィロリン嬢からのプレゼント♪

今日メッセたちあげてたら、エミィロリン嬢から
「お誕生日おめでとうー、プレゼントをブログにのせた!」って
きたんで、
ほいほい見に行ったら

anjithekinokoqueen.jpg
(サムネクリックででかいのをガン見してくれ。)


すげーwwwwwww
あんじのイラストがおいてあったwwww
どんだけゴージャスwwww

うれしすぎて口がパッカーンですよお!
私がいかに長いことエミィ嬢に片思いしており、かつ
愛していたのかは
そのネタを延々きかされた友人にはお分かりいただけるかと思うんですが
なんか気持ち的には片思いが成就しましたってくらい
うれしかったぁ…。

それで思い出したけど中学校んときに
ずっと片思いしてた人と付き合うことになって
はじめてもらったものが「手作りパン」だったなあ。
なんでパンなんだろう。

話をパンから戻そう。

メッセでキ○ガイのようにはしゃぎまくり
あのいつもハイテンなエミィ嬢をだまらせるほどの勢いで^^^

だってね、黒にレースのふちどりなんて
私、好物もいいとこですよ。
UOのキャラもそんな感じをイメージしつつだし…。
(たぶん伝わってないけど)
そのうえキノコ2刀流。
美輪カラーの髪の毛。
キノコ・クイーンのロゴ!!
つり目!!
メスネコポーズ!!wwww

こんなドレスきせてやるなんて汚れキャラのあんじには200万年早ェ!!!!
みたいな素敵っぷりだよ…。

エミィ嬢本当にありがとう~。
気持ちは天にものぼりそうなのに(BGM:オラは死んじまっただ~のやつ)
よろこびがなかなか伝えきれません!ww

エミィ嬢のブログには製作過程ものってます。
絵を描く過程が大好きなボブ・ロス(ね、カンタンでしょ)マニアのみなさんも
ぜひごらんになってみてください。
【UO】日記 | Comments(10) | Trackbacks(-)

年に一度の…

UO日記つか、なんつか…。

恐怖の誕生日がやってきました。
でもやはりいくつになってもお祝いの言葉はうれしいもので…。

うおみん、メッセ等でお祝いの言葉をくれた方
ほんとうれしかったです!
ありがとうございました。
ジーーンとしました!
正直そういうのは(メッセージとか)あんまこねえだろうと思ってたんでwww

UOでは…

ふぃおからプレゼントが!
ありがとう、早速全力で飾ったよ!!
手紙もありがとう。
暖かい内容に涙がちょちょぎれたよ。
あんなふうに言ってくれるのはふぃおだけだよ。
ふぃお先生の漫画が読めるのはジャンプだけだよ。

タケさんからは前からほしかった腕時計(見た目がブレスレットなやつ)もらたーw
これマジでほしかったんだよね…。
でも存在は知ってたけどいつどういう理由で存在してるのかもしらんかった。
さっそくピンク色に染めた。
これで夜景タイムもばっちり把握だ。
名前入りときめくハァトは家宝にしますwww

クララには唯一「今日俺様の誕生日だからなんかくれ」と宣告。
強引にまきあげられるクララ君。
レリックの破片だかなんだかを2個くれた。
早々に食した。


しっかしSSとって紹介しよーと思ったのに
とれてなかったとは…。

そうそう、PCを新調したのですよ。

そっから設定がなんかうまくいってなかったぽい。
SSさんざん探したけど、どこにもありゃしね。


いろいろあったけど(自分の脳内だけで)幸せな、一日だった。



リアル的なほうは、いずれまたもう一個のブログに書くとします。


【UO】日記 | Comments(5) | Trackbacks(-)
