きのこの砂糖づけ

2009年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
      

≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サヨーナラーww

急にPCがぶっ壊れたので
新しいPCが来るまであんまINできませーん。
PC来るのは多分オラの誕生日が少しすぎたころだとおもうので
ちょっと遅いプレゼントうわーい!と思うことにします。

今は家族のPCを使っているんですが
あまりソフトが入ってないのでやれることがすくな~。

UOは入っているけどマクロないから
単純作業しかしてないですし。

【その他】 | Comments(5) | Trackbacks(-)

テルマー10*14

ほんとに10*14か、はかってないけど
ここを都合により譲ってくれた友人が
ブログにそう書いてたので拝借。

ここはその彼が建ててすぐの話とかリアルに聞いてて
「うわぁ…いいなあ」て心底うらやましかった土地です。
で、まだその前の土地があいてたんで
遅いスタートだったけど、間に合えばいいなと思いながら
貴族ポインヨためてたら、やっぱり間に合わなかったので、
現在のテルマー18*16んとこ(今のメイン住居)に家建てたんでした。

普通に土地もらったんなら、イヤッホゥゥゥ!!て感じだけど
もらう=彼がいなくなる(休止)
ってことだったのでうれしいけどさみしい、残念って感じで
素直によろこべなかったな。
まあ完全にやめるってわけじゃないみたいだからいいけど。

なんでしょね。
朴訥としてっけど超おもしろくておっさんくさくて
(誉めてます。)
はじめて知り合ったときはお互いネコかぶってて
すっごい丁寧だったのに話していくにつれて
まったく口調がかわっていく(お互いガラ悪い)過程なんか最高でしたね。
かかわった時間は短いけど、すごく好きなUO友達だったよ。
(てもう亡き者のようなこの書きようwwwwwww
成仏しろよなwwwwwwwwwwwww)


なので思い入れのある大事なこの土地は
手抜きせずにナイスな家を建てたい!って思って…
考えて考えてこのザマ。

考えてたのは
「滝のある家を作ってみたい」
「素朴なかんじ(ちょうど素朴ハウスがマイブームだった)」
「きのこ」
くらいだったけど。

立地的にはマーブル壁なんか似合う可能性も…なんて思ったけど
マーブル苦手ですし。
あえてここに滝?みたいなのもいいなあと…。
滝パーツはじめて使ったのですが
なんかクセあるんね…。
パーツの置き方むずかしいね。
557.jpg



中身

見よ、このせせこましさを。
私はもう1部屋3マスあれば十分って
この家作りながら思ったよ。
とにかくちまちました部屋が好き。
不自由でも。
ただ壁ありすぎて、お互い遠いとこでしゃべってると
聞こえないポイントありすぎ。
延々お互いが独り言とかありましたし。
556.jpg

Housing@うぉっち In出雲 ミニレポート

こんにちは!

今回はスタッフとして参加させていただいた
Housing@うぉっちのレポートを華麗にクパァと
あげてみようとおもいます。

えーっと…一軒ずつのゴーヂャスなレポートは
Housing@UOのほうでするとおもうので…

私は私で「あんじ的ツボエリア」を紹介してみようかと思いますだ。
ツボエリア、いっぱいあったんですが、ちょと厳選してみます。

あ、普通のレポートもいつか書きます。
ながながと各家のよさを語りたいんで。


集合場所兼1軒目[HaloHalo]
545.jpg
瓦礫の植木鉢、ゴージャスwww&プリチー!
瓦礫一本ヤシの使い道発見って感じです。
はしっこの吊りプランターも
ミニマムで可愛すぎます。



2軒目[Pink Berry]
546.jpg
このANNA SUI的エリア!
確かベンダー名もANNA SUIだった…(ハズ…)
超かわいいベンダーも立ってたのですが、PCに隠れてるw
ちゃんと入り口のとこ、赤いハートになるように
ジュータン敷いてないとこがポイント。



3軒目[* Mischmasch *]
547.jpg
この窓付近の雰囲気…!!!!!!
ここに住みたいと思ったもん。



4軒目[:+:Play a Trick:+:]
548.jpg
屋根ですね!
こんなの絶対私思いつけないもん…w
一度だけやってみたことあるけど
すっげおかしくなったもんwww



5軒目[Floral*Time]
549.jpg
私ピンク&花な家大好きなんですが…
やっぱこの掲示板だなあー。




6軒目["FURUSATO"]
550.jpg
水面のお月さま、もちろん当然よかったけど
誰しも書くと思うので…
家の中の汚れた鍋と汚れたスポンジがよかった!って書こうとしたら
その部分のSSがなかった。
私、SS係だったよな。確か。
お月様激写しすぎた。



7軒目[KONA-YA]
551.jpg
焼却炉!
でもこのおうちはほぼ全体的にこんな感じで
発想のかたまり的な感じでした。
一言でいうなら「よくこんなの思いつくなハウス」ってとこです。



8軒目[point M/K]
552.jpg
ツボ多くて迷ったけど…
やっぱりこのおっさん。
雰囲気ありすぎだろ…ロマンスグレーすぎだろ…。



9軒目[An Unnamed House]
553.jpg

まぐわ焼肉、大画面テレビ(エンブリ鑑賞)と迷ったけど…
わさびあえ植物で。
このキラキラ感はペネエ。
飛鳥に持って帰ろうと(パクろう)と心に誓った。



10軒目[Umineko-ya]
554.jpg
透過円を使ってみえる寝室。
乙女の秘密のぞいちゃった的な!
このお宅は家の中はフリーじゃなくて
みなさんタシロポイントともいえる家の中がのぞける一箇所から
中をのぞいた感じだったのです。



11軒目[Moonbery]
555.jpg
参加者さんが飛び入りで見せてくださったおうちです!
梨の木エリア♪
このように囲むと、とーっても大事に育てられてる木、的な感じで
いいですね~。


一応ここまでを本編として、ツボ★レポートは終わります。

このほか、Floral*Timeの家主様が別宅を見せてくださったり
我らがAnz嬢が家をたくさんみせてくれました~!
このあたりで非常に眠気がきて、早々に脱落しちゃったんだ。

第5回Housing@うぉっち!「出雲から日は昇る」

こんにちは!

どういうわけかHousing@UO主催イベントの
スタッフゥ~!をすることになりまして
第5回の出雲シャードから参加させていただきます。
よろしくおねがいします。

今回は第5回!
出雲シャード!
1/16(土) 22:00~24:00…ぐらいまで!

くわしくはHousing@UOトップペイジの告知を
ごらんくだしあ。

飛鳥の家スキーなみんなたちも
ぜひ参加していただけたらとおもいます。
超ハイクオリチーな家がそろっておりますよ。


こんな感じでスタッフみんな
真摯にイベント成功にむけて取り組んでいます。
543.jpg


みなさまのご参加をおまちしておりまぁぁぁっす!!!!

明けましておめでとうございます

遅いけどね…。


UOでは何をやってたかというと
やはり家のこと(カスタマ・内装)をやっていました。

あとはガーデニング、
レア種のクエスト、

そればっか。
今年もそんな感じで。


ヒトツよろしゅう。
【UO】日記 | Comments(3) | Trackbacks(-)
