きのこの砂糖づけ

2009年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛い家4件

サザエでございまーす。

今週のサザエは納得いかなかった。
父親に夏休みの宿題丸投げすんじゃねーぞ。

そしてやっぱりマスヲさんは理想の男性です(*^^*)
サザエなんかにはもったいないよ!

今日は可愛いおうちをまとめて紹介ですだよ。


476.jpg
まず一軒目ざます。
ちっこくて廃墟をなんとかオサレにして住んでます的な
感じがとても好きだったおうちです。
もう腐ってしまったのか引っ越されたのか、今はありません。
鍋がカラっぽなので、焦げないか心配。
ほんとにおされ廃墟です。
このおうちの人がおやめになったんでなく引越されて、
今もどっかに可愛い家を作ってくれてたらうれしい。



472.jpg
2軒目~
すげーピンクピンクしてて
乙女で、ちょーかわいい家ですー。
好みですー。
というかこのお家のお気に入りのおうちRBに
私んちが入っていて、これとってもうれしかった事です。
↑なんかカタコトだな。
この乙女ハウスの家主さんがうちの家を知ってくれて
タシーロしてくれてると思うとなんかうれしいっすよね。
こんだけぬかりなくすみずみまで内装してあるおうちを見ると
鼻血が出そうです。
うちの可愛い家RBにも入れてありますので
ぜひ細かい内装をそのおめめでチェック&リサーチしていただきたい。



473.jpg
3軒目。
わがギルドSJ9が誇る萌えキャラトマト君のおうちです。
和風が得意っぽいです。
玄関先に水さしが置いてあるけど、今はバケツに進化してます。
私はバケツフェチなので、なかなかバケツは手放しませんが
トマちゃんになら売っても(あげてもじゃないところがセコい)いい…。
そう思わせられてしまい、つい売りました。
彼ならきっとこのバケツを存分に愛でてくれるだろうとオモイマス。
バケツ×トマト…トマト×バケツ…どっちにしても変態ですね。


474.jpg
ちなみに季節によって、お部屋のなかのアイテモを
変えてくとかなんとかいい発言してましたので
楽しみです。
私も人生に疲れたとき、よくこのお部屋に勝手にあがりこんで
のんびりしています。
今は夏なので麦茶おいてあります。
(勝手に私が麦茶だと思ってるだけだが本当はどうだろう)
水盤がすっごい可愛い。
あと実はこの家をみて水樽がロックダウンできると知りました。



475.jpg
おまけの家。
ドーンさんだかドゥーンさんだか春日さんだかの家。
ただでさえ萌えなスモールハウスなくせに
燃えてやんの。
ぜひこの炎をカスタマパーツに実装してほしい。
家の中から「あちいーあちいーーっ」て言いたいよー。


ファッソンホテル乙女椿

466.jpg
-д ★
一応ウインクしてる「顔文字」だそうだけど
こわすぎんだろw
顔って認識するまでに3秒もかかったZE。
このこは俺の嫁、Hanaタンだ。
誰がなんといおうと俺の嫁である。


どういういきさつかは忘れたけど
おともらちが遊びにきたので(っていうか来てもらったので)
私のエロベッドのまわりで遊んでたんだ。
間男ごっこ、やらないかごっこ、タシーロごっことか
楽しかったよ。
作ったときは天蓋付きのお嬢様のベッドってイメージで作ったのに
私の中のなにかがはじけて
気づいたら色々エロい感じになってしまっていたんだ。
でもこうして遊んでいただけるなら本望だ。
467.jpg



このエルフッ娘っていうかエロフ(中身はおっさん)は
エロイことばっか言ってるナイスガイだ。
ここにいるそれ以外の人はもっとひどかったんですがね。
あえてエルフッ娘が発言してるSSばかり貼ってみたんですよ。
このかわいいエルフっ娘のブログは、→のリンクの
「UOキロク」だよ(晒し上げ)
468.jpg



元気なみんなたちは屋外でも遊ぼう!
Jinくんをおもちゃにしてみんなで遊ぶ。
なぜかこんなときだけJinくんは従順な気がするんだわ。
なんでみんな思い思いの方向むいてんだろね。
469.jpg



変身した嫁とエルフっ娘に頭わしづかまれのJinくん。
こんなときでもおとなしくわしづかまれっぱなしのナイス紳士だ。
470.jpg



夜のベッド。
窓からもれもれの月明かりがカーテンにうつって
とーーーっても素敵なことになっているよ。
月明かりに照らされるフィニガン像(しゃべるやつ)をみたときと同じ、
UOの灯りって、なんて素敵なんだLowと、思ったよ。
植木に生えている男性は、
ダンシングフラワーのまねをしている間男さんRP中だから
気にしないでね。
471.jpg

あー楽しかった。

乙女椿 Ver.3

クパァ。
あんじです。

462.jpg
ずっと会いたかった人にやっと会えた。
ずっと戦闘態勢だった。
そんなに襲いたい顔してるかな、ワシ。


全景
464.jpg
お、俺やっぱり青い屋根とブリックなアイツが
大好きだっー!
というわけで、今回はほんと、家、しかも家庭的な。
という感じにカスタマした。
屋根多すぎ。



1F
463.jpg
キッチンとかあってぇ~。
ちっさいお裁縫部屋とかあってぇ~。
と、ままごとにもってこいな感じに。
こういう感じは好きなんだ。
庭は少なめだけどリキいれた。
色がうるさくならないように、できるだけシンプル目指したけどどうだろう。
引き算のできない私だ。
かぼちゃマニアと、水車マニアのギルメンのために
がんばって両方とりいれた。




2F
465.jpg
ほぼラブホ状態となってしまったが、一番ゴージャスなのは
自分の部屋である。
いいか、絶対ラブホごっこすんなよ!
カッポーでくんじゃねえぞ!!
(上島竜平的な意味で)

夜は、どエロなかんじになるように灯りを仕込んだので
ぜひ夜きてください。
あと時々一人身っぽいハンツマンがのぞきにきて
さみしそうに去ってくので、これみよがしに見せつけるように。


台所にうっかりキャラおいとくと
ガーゴとかに外から襲われて死にます。
い、いや、私は別に死んでないけどねッ!?
ゴキとかが逃げちゃったりしてなかったけどね!!

禅都 8*11 Ver.2

Hi!あんじです!

そういえば禅都のいえを変えたんでした。

全景
459.jpg
大和かどっかでみたおうちを参考にしすぎて
まるでパクりになった家。
この方のおうちの土台は相当大きかったですけどね。



1F
460.jpg
奥にキノコ研究所が。
研究所ってか、とても研究してるようには見えないけどね。
もっと整然とした、薬品戸棚とか本棚とかたくさんある
研究所も作ってみたいけど、整然とした内装が苦手な私に
できるかどうか。
あと外からみた感じにあわせるから、中は部屋にみせかけて
部屋じゃないような部分とかが結構あります。
私んちはつじつま合わせがテーマの家ばかりです。



2F
461.jpg
乙女の寝室。
景色をとりこみ気味で庭をつくってみた。
一応ベンダーもいる。なにも売ってないけど。
金目のものが増えたら、入れようとおもってるけど
金目のものが増えないので困っています。

Yew11*10 Ver.8

改築しました。

今回はなぜか夜のSSを…。
光る生垣、気にいっておりますが。


全景
456.jpg
今回はシンプルですなあ。
派手にするつもりだったのに。
外観はあんま気に入ってないですが。
お気に入りのブリック&青屋根。
一番落ち着いて、一番作りやすい。

キノコ&沼エリア、今回も小さいながらありますヨ。



1F
457.jpg
食べ物置いてあるちっこい机を
赤く光らせてエロ怪しく。
せまい。
とにかくせまい。
私にとっては最高の住み心地。
ただし歩きにくい。


2F
458.jpg
この部屋は、ボス行ったあとの戦利品わけわけルームです。
作った途端に行かなくなった。
誰かつれてってくれ。
偉そうな椅子と金箱で、
配分時の気分を盛り上げようという魂胆です。
なのでサイコロとか置いてあるます。


遊びにきてね~。
あんまいないけど!
