きのこの砂糖づけ

2009年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
      

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Dear Friends

復帰前のUO友なんて二人しかいない私なんだが、
一人は男性で、彼との偶然の再会によって、
様子見程度で再度始めたUOに
未だに居座り続けている。

こんなブログ書いちゃってんのも
彼のおかげと言わざるを得ないわけであります。


もう一人の友人は
お互いの事情により突然のお別れとなった女性。


その人と、またしても彼のおかげで
再会を果たすことができました。

あまりに驚いて、私は久しぶりに対面した彼女に
な~んも声をかけられずに呆然としていたであります。

はっと我にかえり、昔話がはじまったけど
…まさかこうしてまた三人ならんで話す日がくるなんてね。


蘇る思い出。

量産型バッボ…
フランス人形…
おかさせろ…
グレープバイン…



おしあわせに。



【UO】日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

とても小ネタ

ひさしぶりの更新。
非常に小ネタです。

なにしてっかというと
引き続き欲の島、あと最近はSL沸きにも!



445.jpg
なんか船がでっかくなった。



446.jpg
変身犬は、ハンツマンにも化ける。
ということで…


447.jpg
そのまま禅都に連れてきた。
なんつう違和感w



448.jpg
新ギルメン、クロムウェルさん(愛称クロちゃん)の名前の件。

クロムウェルさんの名前長いんで、適当なとこで
切ってくれればいいというクロちゃんの言葉に
ダリさんが
「ムウェさんか」
え、そこで切るのwwみたいな。



449.jpg
シャチのことを英語で「オルカ」というんだよと
教えてくれたジンくん。
私はシャチとイルカとオルカは全部
べつものだと思っていたので衝撃を受けていた。
そんな会話をしているとき、ちょうど七夕イベントでございまして。
ベルガんとこの短冊に願いごとを書きにいこうぜっていってたんです。
Jin 「とりあえずオルカのところいくか」

素でオルカとベルガを間違えるジンくん。
腹よじれたwww




次回の記事は家関連です。
バッハハーイ!(死語)

【UO】日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

さらににぎやかになりました。と近況

SJ9に新しいギルメンさんが加入し、
さらににぎやかになりました。

一人はクロムウェルさん、
もう一人はフィオリータさんです。

どちらも交流していくうちに自然にそんな流れになった感じです。
お二人とも優しく明るく
SJ9のみんなとすぐさまなじめるんじゃないでしょうか…

って、もうすでになじみまくってますwwww
これからもどうぞよろしく!

私いつ入ったか忘れちゃったけど
もう1年たつか、もうすぐかってくらいになったとおもう。

最初はガッチガチに緊張してた。

本当によくしてもらってるし
正直こんなに楽しくUOを続けられるとも思っていなかった。
ただただ感謝です。



今日、Kiriさんという方が家をみにきてくださった。
なんとShop Pascalさんのオーナーさんだったとは…。
本当によくお世話になりました。
毎日みたいに通ってた時期がありますw

私の家を周って貰って、最後はKiriさんちに案内してもらった。
(でももうチェック済みの家だったのだ。にぎやかでかわいい家です。)
なんだかほめられちゃって、恥ずかしいやら照れくさいやらだったけど
ほんと、好きな人は好きだし受け付けない人は
受け付けないんちゃうかな、私んちってw
まあ客観的にどうなのかってのは気になるトコだけど
自分じゃわからんしな…。

これもご縁ということで、これからもよろしくオネガイシマスと
挨拶してお別れした。
413.jpg




あと最近つけられたあだなですっごい気に入ってるヤツ。
「美輪さん」
理由はこれをみればわかるかと。
ピカチュウの生まれ変わりよ
髪の色が…
ただそれだけw
【UO】日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

初携帯

携帯からも更新できると知り、
早速やってみました!

かといって
書くことねえ~~。

芸能人とかのブログでよくある
改行しまくり&絵文字多用しまくりって
読みづらくて苦手だ。
その上内容はくそつまんねえ。
でもファンにとっては好きな
芸能人の仕事ぶりやプライベート、
趣味・嗜好が分かる最高の空間なんだろうな~~。

そんな私も叶姉妹のブログだけは
よくタシーロします。
あの体をはったネタ提供、壮大なる大風呂敷っぷり、
どこまでが本当かよく分からない感じとか最高に楽しいです。
改行と絵文字連発がなければ、もっといいんだけど。

というわけで帰ったらどんな風に更新されてるか見てみようと思います!
画像なにもないのもつまんないので、
落書きのせときます
20090701143811.jpg
【その他】 | Comments(5) | Trackbacks(-)

欲の島

欲の島とはうまいネーミングで…。
こういうプレイヤーが勝手にうまいこと名づける系
最高に好きです。



UOを始めてから結構まもなくに
欲の島2章がはじまり、まだ駆け出しメイジだった私は
金銭的にもスキル上げ的にもすごく助かりました。
そういう結構なつかし系、思いいれありイベントですね~。

しかし今回は前回と違います。
勢いが違います。
欲が違います。

前回は一人で黙々とヨモツウォリアー、ロウニンなどを
狩っていました。
時々レブナントライオンに襲われるから
びびりながら動いていました。
(まだ当時は私にとって超怖くて謎の生物でした)
で、TMAFを取れる数もたいしたものではなかったので
ギルドの先輩がたが分けてくれたり…。
雷神傘とルンビ胴もらったな~。
ルンビ胴は金がほしくて即売ったけど…。


今はトクノのボス沸きの存在も知ったし
バードスキルが入ってちょっと楽になったし
メイジとしての動き方もむかしよりはマシになり
今は今で楽しんでおります。

およそ一ヶ月のイベントということなんで
どんくらい取れるかやってみよーと思います。
それにしても、めんぽ出ねえ。
【UO】日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)
