きのこの砂糖づけ

2008年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年12月
ARCHIVE ≫ 2008年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年12月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

逝く年 クル年

今年はみなさんにとってよい一年ですたか。

私はよい一年でした。

ごくごくフツウの、平穏な。

 

UO的には、ひょこっと何気に戻ってきたUOでしたが

思いのほかいろんな出会いがあってすぐやめる気だったのが

すっかり居ついてしまっています。

出会いに感謝、これに尽きます。

 

今年一番よかったなーと思う曲をふりかえる

あんじ的レコード大賞は

GReeeeN(表記あってるんすかねw)のキセキかな。

あとはよくわかんないです。

最近の歌は…へっへへ。

 

自分が音楽が大好きになった思い出深い曲をのせておきます。

好きで好きで好きでちょーーー大好きだった

Streer Slidersのはじめて聴いた曲

Baby, I'm Really Downです。

(もうとっくに解散…)

自分も大好きでした!みたいな人がいてくれるとうれしいです。

 

 

それではよいおとしを~

 

スポンサーサイト
【その他】 | Comments(0) | Trackbacks(-)

SOSの人を助けにいくの巻

おっはー!(午後6時半)

 

暮れもおしせまってきましたね。

このまえギルメンのみんなでSOSボトルを釣りにいきました。

私は初めてのSOSです。わーい。

それにしても手間ですねえー。

地図と六分儀で座標しらべて船でポイントまでいって釣る、とか…。

船漕げる人いないと大変だぁね。

船 

船旅の楽しさは異常

SOSって箱を釣りあげるまでのゴミ?を釣るのがおもしろいんだねえ…。

いや、箱もおもしろいけどさ。

でも苦労のわりに中身さみしくない?

 

サルベージした品をわけわけ中…。

toma誤爆 

多分「大変です」って言いたいんだろうな。

 

 

もうえ…いんうん 

会話の流れからいっても何を間違えているのかよくわからねーw

もうんえういんです。

モウン・エウイン(英 1720-1850)のあの人のことでしょうか。

 

釣れたもの

まくらとか首とか貝とか

トマちゃんの誤爆とか

【UO】日記 | Comments(3) | Trackbacks(-)

スラぼう、スラリン、すらタン

25日スライム染めイベントがはじまりました。

今回楽しみにしていたのはこのまえゲットしたばかりの

徳マントをローズカラーにすること。

トクノ地味色シリーズはどれがどれか

自分にはいまいちわからないので

とりあえずローズ系ならなんでもいい、ということにした。

アーティファクトとかほとんど持ってないから困る。

しかしなんとかマナコスタリス、外灯強化済み皮装備、

エロ水着、ブリ足、赤本、モモヒキ等をにぎにぎして

スライムをおっかける!

弓キャラのためにずっとブリ足とタリスを青にしたかったので

新色ダークブルーで染める。

うはーw

これはスバラスィー。

青  

スライム、ありがとう!!!

 

あとはライトオリーブなんかが可愛かったので

外灯、タリスをオリーブに。

緑 

かわいい~ッ。

 

あとは適当に染め染め…。

はしゃぎすぎてあんじの赤本とタリスを

トンチンカンな色にしちゃったので、どうにか変えたい…。

ちぐはぐ 

みてくれ、この統一感のなさを。

 

そしてダサ可愛いと評判の(嘘)

「スライムハンター」の称号はどうしてもほしかったの

であんじとユヅで、クエストを終わらせた。

スライムハンター

スライムハンター、ダサかわいいよスライムハンター。

「すらいむはんたー」と「Slime Hunter」も選べるようにしとけよなー。

ひらがなはゼッタイ選ばないけどな。

問題は残りの欲しい色のスラリンがどこに沸くか…だなあ…。

なにしろアーティファクト等ニギニギしてんだから下手に死ねないよ?

ヘッジメイズに沸いたときはシレちゃんの家に寝泊りしよう。ウン。

私の別荘エリア(1マス分)もあるしね♪^^

OP商品名自重~イルボス~ED粉雪

痛いニュースをみてたらこんな記事が。

「コミケグッズ「おっぱいがいっぱいセット」 箱に商品名記載のまま配送される」

 

これはひどい羞恥プレイwwww

 

私もアンジェリークのファンブック

「アンジェリーク・ラブラブ通信」を買うのには勇気がいりました。

 

ギルメンとちょこちょこ会話してる時点で眠いのは眠かったけど、

最終的に teakさん、シレちゃんと3人になったので、

「1回でも逝きますかぁ」ってことでイルのボスへ。

すっごいナイスタイミングでVeraさんが遊びにきたので捕獲。

4人で謙譲へ!

2回やりましたけど、 1回目のネズミ、2回目のドラともども

へんなタイミングで死んでて最後のボスに間に合わず…。

アッーー!

この前のシレちゃんの無念さがわかるよー!!w

でも眠気に勝てなかったので、戻りました~。

 

あとクリスマスだからってワケじゃないけどいいものをいただきました。

ありがとう、大事に大事に大事にします。

すっごい大事にします。

 

あー、もう年末か。

みなさんの好きな冬の歌はなんですか?

私はCURIOの「粉雪」がどうにもこうにも大好きです。

あの歌をきくと切なさが炸裂するんDA☆

カラオケでもよく歌ってた歌です。

 

白い粉、ダメ、ゼッタイ

【UO】日記 | Comments(5) | Trackbacks(-)

メリクリ~

メリクリ~!

 

クリスマスプレゼントにメガネをくれる奇特な友人のいる私です。

なんだよ、メガネって。どういうことだよ。

クリスマスより大晦日~正月のほうがwktkするな~。

 

さて、UOのおうちも冬仕様、

クリスマス仕様なお方も多いかと思いますが…。

お友達のヴェラさんの家には大量のトナカイがわいていて、

歩きづれーww

ヴェラさんち 

来年からはベルさんちみたいにツリーがふえて

やがてはクリスマスの名所みたいにしてくれるんですよね!

きっとそうだよね!!

 

ステルスさんのクリスマスハウス…

一階はほのぼのとしたお部屋…。

ステルスさんち 
2階にあがるとぉ~
2かい 
ターゲットってなによ!w
ターゲッツ 

住所録完備はすっげーけど、

上においてある血のついた斧と、

横のマユはどういうことだww

サンタはLBの派遣社員ですかー。

それとも持ち出し厳禁なのに持ち出した、単なる一般市民ですか。

 

そういえば昨日もイル謙譲のボス討伐にいったんです。

夕方はJinくんと。

もうね…死んでばかりでJinくんに蘇生ばっかしてもらった記憶しかないよ…ww

 

夜は、teakさんとシレちゃんと。

ネズミ以外はスルーすっから。逃げっから。

と言ってたのに死にながらも最後まで参加しちゃうのはなんでだろうなあ…。

保険代は最後のお金拾いでマイナスにはなってないハズだけど…。

でも!何度目かの討伐で沼地タイルが私の元へ!!!

ありがとう沼地!ありがとうネズミ!!

めさめさうれしいです!

私の愛が伝わったんだね。沼タン…。

沼ちゃん 

あーーー…かわいいな…。

クリスマスプレゼントだと思うことにします。

ところでteakさんはいっしょにいってから

毎回スキルアップのスクロールをゲットしてました。

運がいいのかなんなのか…。

ある意味すごいww

シレちゃんは今回はなにも出なかった。と。

「まだ寝ないの?寝ないなら私はもう一回いくけど!」と

シレちゃん非常にアツい女です。

 

シレ様、2時ですが…!

シレちゃんが燃えたぎってるのにお供しないわけないです…。

というわけでまた3人でほいほいと…

シレちゃん何も出ず。

「まだ寝ない?寝ないなら私は以下略!!」

 

シレ様3時前ですが…!

はい、もちろんお供しますよwww

っていうかすっごい燃えてるシレちゃんに萌えてるのは私だけですか。

というわけでまた3人でほいほい…

シレちゃん何も出ず。

 

さすがに4時ごろになって、今回はあきらめましたが

私のクリスマスの深夜はシレちゃんに捧げることになりそうですwww

 

シレちゃんの情熱があるなら、いつか大物を釣り上げることでしょう。

その勢いでトマちゃんの布団、取ったってくれwww

【UO】日記 | Comments(3) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。