きのこの砂糖づけ

2008年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年11月
ARCHIVE ≫ 2008年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年11月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オサレ、エロ、怪談、セックス、ドラッグ&ロックンローゥ

おはこんばんちわ(古すぎ注意)

 

侵攻軍の装備の整理をしておりまして。

きれいな色の装備、Laihaさんとか好きかもなーとか思ってて

(Jillさんは全身タイツしか興味がないようだし)

重複してるやつでそろってるやつとかは、

プレゼントしようかなとかおもいながら洋服ダンスの整理をイソイソと…。

…でもライハさん、セキュア圧迫するし、

イラネっていったらどうしようとか思ってたんですがぁ…。

 

ちょうど船で海の男ロールプレイから戻ってきたらライハさんが遊びにきてた。

侵攻軍の装備の話になって、装備をみせてあげたらよろこぶよころぶ…!

しかも案外着るとかわいかったりするんで、

女の子らしいコーデとかしてキャッキャウフフして。

そんなこんなで深夜。

オルテガさん(の別キャラ)がねんねして

ライハさんがねんねして(もちろん寝落ち) t

eakさんが沸いて

ミニットさんが沸いて

トマトさんが沸いて

 

すると当然エロ話になりますよね。

 

深夜延々ミニット&タケさんにエロい話きかされて、

悲しいやらうれしいやらのかわいそうなトマトくん;;

いつかトマトさんはミニさんに食われると思いますね。

あると思います。

タケさんにも食われると思います。

 

その後はミニさんの稲川淳二ばりの

上手な怖い話きかされる。ほんとこれがコワイッ!!!!!

あと2つあるんで、またミニさんつかまえて聞きたい~www

こわい 

と、楽しい夜をすごしましたとー。

ひさびさにかなり夜更かしした。

朝おきてお昼もっかい寝ちゃったヨ…。

スポンサーサイト
【UO】日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ルーシアの…

最近めっきりワンワン気味な私は

パッチがあたると同時にすごい勢いでとびこみガチャをまわす。

今回のレアはルーシアのウェディングドレスと、リングアイテム!!!

これどっち当たってもいいぞ!!!

というわけで残ってたガチャ券5枚をまわす。

あたらねえ。

補助券10枚作って、ラス1にかける。

全員集合モーションはのがすけど、

黒ポン画面きた!(ほぼ当たり判定)

ルーシアドレスキターーーーー!!!!!!

6回ではリングは無理でした。

 

というわけで一緒に当てた友人とSSとるww

はしゃぎまくりのバカ二人。

ルーシアウェディング 

左が私www

どっちも一緒wwww

しかしこれ、「ウェディング」ドレスか?

っぽくないなぁ~。

せめてヴェールくらいフンワリしてほしかったな。

【PangYa S4】 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ピーコの侵攻ファッソン★チェック

こんにちは、

寝起きが假屋崎省吾に似てる気がして困っているアンジです。

 

侵攻にほいほい通っていて、

きれいめの色つき防具を集めだしたのですが

だいぶんあつまってきた…のはいいんだけど

棺おけが別れてて、一部分がゲットできないとか

手袋を見落としがちだったりとかで、

きちんとそろってないのがにくたらしい。

なんか重複してるのもあるしサー。

ヒーラー&メイジをなかなか見つけられないので

そのへんの衣装も少ないな~。

なので最近はジェネラルさがしより、

ほったらかしにされてる侵攻軍の死体あさりのほうに夢中です。

いい色のやつが死んでると、身包みはがします。

侵攻服 

グリーン系とか、キレイですよね。

 職によっては手袋がなかったりとか、ク

リス持ってるヤツはおそろいの色のクリスも落としたりするので

把握すんのが大変です。

 

同時にメイジ・ヒーラーが落とすスペルブックもぜひゲットしたいと、

弱いのでもいいから、と探しまくってたんです。

だけど弱いヤツだと、落とす確率も低いときいてて(違うかもしれないけど)

どうにかならんもんかと思ってたんですが、

このまえ、やっとゲットできましたよ!!!

本 

明るめのグレーのほう!

いい色~!

となりの暗めのグレーは、町に落ちたので0.5秒でひろいました。

 

それにしてもこのプロパwwww

本2 

いや、記念に欲しいだけだから、どんなプロパでもいいとは言ったけどさ。

言ったけどさwww

 

道端からひろったのも、これ

本3 

そりゃ捨てられるわwww

 

でもね、やっぱホントにほしかったので、うれしかったです!!!

 

昨日オルテガさんが茶色のスペルブックゲットしたって。

いいな~。

次は茶色なんか狙いたいです!!

グレーがヒーラー?メイジ?

茶色は? どっちかわからんけど、次の侵攻が楽しみです。

最近の動向

こんにちh……

あんj…でs……。

 

休日。

 

自宅でteakさんとペットスパーを眺めながら

語らったりボーッとしたりしてたらトマトさんが現れる。

久々にギルメンが集まってきたようだったので

みんなでやまんどんタンを狩りに行ってみました。

私、追われることはあっても倒したことはないです。

 

メンツはほぼ変わらず(笑)

teakさん(中心人物) Laihaさん(テンションアップ↑担当)

jillさん(ドS要員) tomatoさん(いじられ要員)私(ヨゴレ要員)

 

やまタンは…

私テイマでいったんだけど

私が毒くらったりちょっと離れてあせって解毒とかしてたら

やまタンはいつのまにか死んでて、

倒れるとことか、私全然見てないんだwww

ほんと情けないテイマーですよww

 

やまタンはすぐに飽きられ、雪女タンとこに行ってみることに。

ここ復帰前に一度ギルドの人に連れられてきたことがアル!

と、なつかてぃー気持ちに…。

当時はGドラもいなくて、その人はWWかなんかで狩ってたっけ。

テイマーすげえ、でもオラにはできねえ!って思ったっけー。

 

ヘイブンの銀行とこにみんなで戻ってしばしまったりしていたら、

超よっぱらったミニットさんの別キャラさんが

おもろーな感じでからんできた。

ものすごくお酒強いみたいだけど…

一滴もダメな私はとてもうらやましいですね。

そして荷物ののぞきあいになったんだけど、

これトラメルでも同じギルド同士とかならのぞけるんだね。

私はエルフでスキルの最低保障ないとかで、全然見えず。

私もタシーロしたかったのに!!!

 

ちなみに私のカバンの中は「もの、すくな!!」だそうです。

このときは狩りいくってことで、常備してる内装セットも持っていなかったしなー。

あんじかばん

 

これで少ないって…。

みんなはどんだけ荷物持ってるの!って感じです。

 

テイマはもうちょっと荷物ある。

ゆづかばん 

テイマする前は生肉を持ち歩く生活なんて考えたこともなかった。

 

生産はたくさんある。

生産かばん 

掘ったりきこったりもこの状態で行くので

荷物はあんまもてないです。

 

昨日。

トマトくんが、家を建てるお金ができたらしいので

ついにわれわれの前でコミットしてくれました!

ずーっと野ざらし状態で、

「今一番欲しいものは壁です」といっていたトマトくん…

コミットに近づくたびに保険金でお金が消えていくトマトくん…

今までたくさん笑わせてくれてありがとう……

さようなら野ざらし。こんにちは、家。

家が建つまで、私はライハさんにしつこく

グーチョコランタンのズズは萌えすぎるとからみまくっていた。

しかしライハさんはジャコビをひいきしていた。

ジャコビは絵がうまい、料理うまい、できる子キャラなのに

待遇がひどすぎるんだそうだwwww

もっともっと私はズズのかわいさを広めていきたいと思う。

ちなみにケイタイの着メロはグーチョコランタンです。

 

そうこうしてるうちにトマト(野菜)家完成~~!!!!

家の名前はオーシャンビュウウウウウウ!!!!!!

トマちゃんち 

なかなかセンスのある素敵な家ですよ~。

家の中も使いやすそうな…。

ほんと内装が終わるのが楽しみです。

【UO】日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ネットでひろいました

2ちゃんUOスレより拾い物。

有名かな?

めっさウケました。

 

「ドームに飽きたのでティム上げとバルグもらう日々。

別シャドーに出張してアンデット系やウィプス狩ったりもしてる。

ブレイクビーストに襲われて毒が恐かったので

オレンジの葉っぱも育て始めたんだ。 」

ありがち~ww

 

一応野暮かもしんないけど正解を。

ドゥームに飽きたのでテイム上げとバルクもらう日々。

シャードに出張してアンデッド系やウィスプ狩ったりもしてる。

プレイグビーストに襲われて毒が恐かったので

オレンジの花びらも育て始めたんだ。」

 

↓こちらもたいそう気に入りました。

 【ニコニコ動画】2ちゃんねる AA偉人列伝 100連発!!

【UO】日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。