きのこの砂糖づけ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 【お絵かき】
CATEGORY ≫ 【お絵かき】
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

泌尿の守護聖ハルンケア様について考えてみる

再うp



全国五千万人のアンジェリークファンの皆様!




ごめんなさい。




アンジェ知らん人、もっとごめんなさい。


先日からあめさんと自分の間だけで盛り上がっている
新守護聖、泌尿の守護聖ハルンケア様について考えてみた。

こういうときだけ仕事がはやいあんじです。


自分のイメージするハル様は
*美形
*イメージカラーはイエロー
*守護聖様の力で、トイレが建つ

ってとこでしょうか。

あめさんは
*江戸っ子
*美形

とか言ってた。


美形であればあるほど守護してるものとの差が
切なくなってくるという意味で美形必須

今いる守護聖とヘアスタイルがかぶらないほうがいい
とか
私がひいきしてるルヴァ様&エルンスト様と
あめさんがひいきしてるオスカー様とは
イメージがかぶらないこと


いつものように
椅子の上で体育座り、のひざの上で落書きして
ケータイでとる。
最初に書いた顔のバランスがどーもヘンなので
取り込み後少し修正しました。
がさつな修正wwww


621.jpg
かっこつけてんじゃねえぞwww


うーん…。

あめさんどうですか。

自分のイメージでははじめジュリ&クラがまざったようなのが
できるつもりでしたが…。

髪はどの守護聖ともかぶらないように
アシンメトリーにしました。左が前さがりのボブで右が超ロン毛で
美容師が毎回泣きそうな感じにしました。
あとアシメなのは個人的好みでとりいれました。




なので、あらたに

女顔
ややしゃくれ
服装の趣味が假屋崎省吾


という特徴が追加されました。


あとは好きに世界ひろげてくださいwwww
【お絵かき】 | Comments(5) | Trackbacks(-)

画伯対決!

このまえ友人と

漫画の有名キャラクターの絵がどれくらいかけるか対決しよう、

ということになった。

年齢と性別に差があり、

御題をだしたのは相手のほうなので

私には大変なハンデとなってしまった。

元絵を知らないキャラが多いので笑うなり、

「ちげーよwww」とつっこむなりしてお楽しみください。

ちなみに御題を出した人は元ネタを知っているくせに

多分私より絵がひどいです。

 

まずはドラゴンボールの悟空。

超有名なんで結構覚えてるんですよ。

ごくー

 
クリリン

クリリン 

最初髪の毛もなかったんですが

頭にある特徴がかかれてない!

というので髪の毛を描き足しました。

 

正解はこれだそうです。↓

(もうちょっと可愛かった気がするけどなあ)

クソソソ

 

クソソソ。

 

ベジータはこれだそうです。

ベジ

 

トライガンのヴァッシュ・ザ・スタンピード

これは結構頭の中では描けるんですよ。

ただ実体化が難しい。

なにこのやおいキャラ。

メガネとほくろはあとで指摘されて描きました。

バッシュ

 

正解はこちらだそうです。↓

(絶対ちげーだろ)

正解

 

スーパーマリオ

顔とか分からないんでもうイメージ図です。

こんな花あったでしょ。

パックンフラワーだかなんだか。

パックン

 

正解はこちらだそうです↓

(妙にリアルでキメエwwwでもマリオっぽい)

マリヲ

 

キテレツ大百科のコロ助。

まったくアニメみたことないんだけど、こんなだったと思う。

コロ

 

画伯の絵はこちら↓

(なんで剣が西洋風なの?)

コロ 

 

 

ジョジョの奇妙な冒険の承太郎。

やぶれかぶれの学生帽をかぶってて黒髪、

顔は濃い、だったと思う。

じょーたろ

 

画伯いわく、どっちかというとこれはディオの顔。だそうだ。

そんな画伯の絵は…

画伯のじょーたろ 

なにこの気持ち悪い帽子。

彼がいうには、承太郎の帽子は、こんな風に後ろから髪でてるんだそうだ。

出ててもいいけどこの不可思議なデザインはないと思うわー。

他にもリクに答えて色々描いてみました。

 

 

コータローまかりとおる!の主人公。見たことないっての…。

コウタロウ

 

 
今日から俺は!の伊藤くん(読んだ事はあるけどさ…)

いとう

 

幽遊白書の桑原。

ぜんっぜん見たことない。

主人公のライバルとか、そういうのは多分長髪だろうから、

と思ったんだけど…。

あとで本物みて吹いた。

くわはら

 

 

名探偵コナンうろおぼえ。

これも頭では分かってるけど描けないっていうやつ。

コナソ

 

 

はじめの一歩

勝手に柔道マンガと想定してそれっぽく。

実はボクシングだそうで…。

いっぽ

 

すごいよ!マサルさん

ファンだったんだよね~。

よく読んでたんだけど…。

マサル

 

 

MMRのキバヤシ。

これもよく読んでたんだけど…またやおいテイスト

キバヤシ

 
崖の上のポニョテレビCMで見た程度

ぽにょ

 
ゲゲゲの鬼太郎

きたろ

 

僕の、私のほうがうまいぜ!

という猛者はぜひ対決してみてください。

そして私を笑わせてください。

【お絵かき】 | Comments(4) | Trackbacks(-)
