きのこの砂糖づけ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 【RO】Tiamet
CATEGORY ≫ 【RO】Tiamet
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サーバー統合&騎乗動物

しばらくINしてないうちに色々あったみたいです。
アイテムはもうさっぱり分かりません。
ダンジョンも増えたみたいだけどハイレベルなとこみたいで
私には関係ありません。

人が少なくなったせいか、サーバーの統合がされるよーで。
おどろいたー。
故郷バルダーに逆戻りだそうでw
ほんっと過疎がすすんでたからにぎやかになるのはとてもうれしい。
それにあわせて1サーバー6キャラが、
12キャラ作れるようになるみたい!
もうキャラに飽きて消さなくて済みそう~。
むかーしの3キャラしか作れなかった時代がなつかしいですね…。
そのサーバー統合のためにかなり大盤振る舞いな
無料復帰キャンペーンみたいなのがはじまってます。
私は今金払ってないけど、それでINしています。

それともう一個
騎乗動物が実装されてました!
今まで乗り物にのれたのは、一部の職だけでしたからね。
これは相当うれしい!ただしRMアイテムですが。

私は見た目的に好きな、アコ系(アルパカ)とマジ系(キツネ)を
乗せました。
まああとは乗せないかな。今んとこ。


sage_20120318193041.jpg
【RO】Tiamet | Comments(2) | Trackbacks(-)

[Ragnarok Online]Myキャラ2011.8.28現在

Sura  Lv97/31
sura.jpg
雷光弾5 潜龍昇天10 とその前提


Chaser Lv81/47
che.jpg
プリザーブ1 クローンスキル10 の罠チェイサー


Sage Lv91/50
sage.jpg
FCAS TS10 FBl8 3色ボルト10 FW10とかです。


Priest Lv82/47
puri.jpg
前いたTUプリではなくMEプリ。


Wizard Lv78/42
wiz.jpg
3色ボルト7  SG10 MS10とか。


養子スパノビは変化なし。
【RO】Tiamet | Comments(0) | Trackbacks(-)

Roプレイヤーに100の質問-フィゲルEdition-

001 あなたのキャラ名・性別・職業・レベルを教えてください
Tiametキャラ紹介に書いてあるとおりでございます。

002 キャラの特徴を教えてください
ソロ狩り特化にする傾向にあります。

003 メインキャラの職は何ですか
現在のメインはわっかです。

004 メインサーバーはどこですか
Tiametです。

005 そのサーバーを選んだ理由は何ですか
先にやりはじめた友人に招かれたため。

006 あなたのいるサーバーを紹介してください
てぃあめっとっていいます。

007 サブでプレイしているサーバーはありますか
そこそこ育っているキャラがいるところだと、Chaosです。

008 Roを始めたきっかけは何ですか
友人に誘われて。

009 Roを始めるにあたって、お世話になった人はいますか
友人です。

010 Roを始めて何年目ですか
多分6年目です。

011 どれくらい繋いでいますか
露店放置ふくめるとわりと繋いでると思います。

012 アカウントはいくつ持っていますか
ひとつ。

013 好きな職業とその理由を教えてください
一番好きというか自分に合っているのはモンク系だと思います。
理由は便利だし、それなりに忙しくて退屈しないから。

014 カッコイイと思う職は?
ソーサラー

015 カワイイと思う職は?
徒歩騎士子

016 ジョブはいくつで転職しましたか
チャンプ、セージは50、プリは48、ローグは40、BSは40です。

017 いま一番やってみたい職業は何ですか
メカニック

018 好きなスキルは何ですか
スナッチャー

019 好きなネタスキルはありますか
ネタではないと思うけど、エスウ

020 キャラを作り直したことはありますか
何回も何回もあります。

021 転生する予定はありますか
次はローグが転生してくれる予定です。

022 ギルドに所属していますか
身内ギルドです。

023 GvGに参加していますか
してないです。

024 上納していますか
してないです。

025 たまり場はありますか
あります。

026 ギルメンにひと言どうぞ
よう、俺

027 Roつながりでマイミク登録しているお友達はいますか
そもそもミクシィをしていないです。

028 狩りはソロ派? PT派?
ソロ。PTは時々やるとすごく楽しいです。
最近はペア狩りばかりです。

029 好きなPT構成を教えてください
ペア狩り。組み合わせは楽しければなんでも。

030 プレイヤースキルはありますか
あまりないと思います。

031 好きな狩場はどこですか (ソロ)
師匠、オットー 伊豆3
すいません、旧式で。

032 好きな狩場はどこですか (PT)
氷D 騎士団 ピンギ

033 グラストヘイムでよく行くマップはどこですか
騎士団

034  気分転換に行く狩場はありますか
たまに思い出したように行くようなところはあります。

035 経験値とレア、どちらを重視しますか
レアです。

036 臨公は行きますか
行かないです。

037 回復はどのアイテムを使っていますか
おいしいお魚

038 もち、レモンは使っていますか
使ってないです。

039 フィゲル実装後、最初にしたことは何ですか
観光

040 ニンジャは作りましたか? お持ちの方、感想をどうぞ
作ってないです。

041 ガンスリンガーは作りましたか? お持ちの方、感想をどうぞ
作ってないです。かっこいいです。

042 オーディン神殿は行きましたか
そんな恐ろしいとこ、クエ以外では行ってないです。

043 キルハイルダンジョンは行きましたか
そんry、クエ以外ry

044 モンスターレースはやりましたか
やりまくりました。

045 属性コンバーターは使っていますか
使ったことあるけど、すぐ切れるからもったいない。

046 レジストポーションは使っていますか
一度だけ。

047 一部ドロップが変更されたことによる影響はありますか
あまり…。

048 フィゲルパッチの印象を教えてください
フィゲルだなあ。

049 前パッチで実装された、拳聖・ソウルリンカーの印象を教えてください
見た目がかわいい。

050 クエストはやっていますか
好きなのでよくやります。

051 印象に残った(おもしろかった)クエストがあれば教えてください
The Sign キルハイル

052 どのボスが好きですか
よくわからないです。

053 MVPを取ったことはありますか
ないです。

054 職とあわせて、頭装備でお気に入りの組み合わせを教えてください
セージ+黄色いリボン 
プリ+真実の愛

055 今までで出た一番のレアは何ですか
値段だけでいうと深淵の騎士C

056 いま一番ほしいアイテムは何ですか
紅炎のツインエッジ 
ヘルモーズキャップ
スカーフ
ウアー挿しアクセ

057 狙ってみたい激レアはありますか
激レアとよばれるものがどんなものかわからないので
アリスCがほしいです。
別に激レアじゃないね…。

058 レア運はありますか
かなりない方です。

059 一番最初に作った特化武器は何ですか
当時アサがメインだったので
トリプルクリティカルジュル

060 職制限を解除してほしいアイテムはありますか
あまり思いつかないので、ないのかも。

061 倉庫に寝かせたままのアイテムはありますか
基本あまりためないほうなので…。

062 行き倒れている人に弔いの声はかけますか
かけないです。ご希望ならもちろん起こすことはします。

063 前衛と後衛、どちらに魅力を感じますか
どっちも魅力あります。

064 神速とクリティカル、どちらにロマンを感じますか
圧倒的に神速

065 Flee95%回避にはこだわりますか
どっちかというとこだわります。

066 バトルモードは使用していますか
してないです。
しゃべりたい方なんで。

067 箱は開ける派? 売る派?
開ける派

068 ギャンブル系で出た、一番すごいアイテムはなんですか
うわあああ!って思うような高いものが出た記憶がないです。

069 今後、S中段(スロット付き中段頭装備)は手に入るようになると思いますか
いずれなるとは思います。

070 ポロッと出てしまったゴミカード、どうしてます?
地面に叩きつける。

071 精錬はだれに頼んでいますか
過剰に限ってはもう精錬済みを買います。

072 お気に入りの街はどこですか
プロ、アルデバラン

073 空間移動サービスは、ジョンダとカプラどちらが便利ですか
特別転送のことなら、どっちも便利だとおもいます。

074 飛行船乗ってるときってイライラしませんか
イライラしっぱなしだし、Mobがでるイベントやめてくれえ。

075 商人のカートはどれが好きですか
ドーム。

076 どのホムンクルスが好きですか
羊と亜種幼女

077 囲まれて死ぬならどのモンスターが本望ですか
ミストだけはイヤです。

078 あなたが見たすごい一次職を教えてください
一次職オーラは普通にすごいと思います。

079 草刈りはしていますか
昔はそれで金を稼いでいました。

080 Signは持っていますか
3つ持ってます。
まだ売ることができた時代に2つくらい売却しました。


081 結婚していますか? またはしてみたいですか
する気まんまん。

082 結婚式に参加したことはありますか
ないです。

083 オーラ式をやったことはありますか
あります。まだ転生2次までしかないころで
オーラもまだ今より重みというか達成感があったと思います。
自分自身のオーラ式はしてないですが光ったあとに仲間が祝ってくれました。

084 ユーザーの開催する祭りやイベントに参加したことはありますかよろしければ、宣伝もどうぞ
ないです。

085 枝テロをしたことはありますか
テロはないです。

086 PvPをしたことはありますか
一度だけギルドで2組に分かれてやったことがあります。
面白かったです。

087 アリーナをやったことはありますか
ないです。

088 導入してほしいシステムはありますか
服の染めが導入されないかなーと思ってたらされました。
あとは特殊一次職の転生をぜひ。

089 オススメのサイトを教えてください
各職Wiki

090 公式ガイドブックは持っていますか
持ってないです。

091 原作のマンガを読んだことはありますか
ないです。

092 ラグナロク・アニメーションを観たことはありますか
ないです。

093 Ro2が出たらプレイしてみたいですか
問題が古いようですw
2DじゃないROはやりたくないです。

094 アイテム課金されたら、利用しますか
今されてますよね。
必要ならしますけど、よっぽどじゃないとしないと思います。
利用したことありますよ。きらきらとかw

095 オフ会をしたことはありますか。またはしてみたいですか
したことないです。

096 Roのどんなところが好きですか
2Dなとこ、絵柄のかわいらしさ。
操作のわかりやすさ。
アイテムを集める、そろえていく楽しさ。

097 今更聞けないRoでの疑問があれば、ここで勇気を出してどうぞ
未だに武器とかの特化の数値ののりかたとか
わからないですよ。
なんとなく強くなったな。すげー。
程度です…。

098 今後の目標をおしえてください
セージを教授に、そして皿に!

099 これからRoを始めようとする人たちへひと言どうぞ
楽しいROにするのは自分自身だと思います…。
自分もずっとやってるのに最近の情報をあまり知らず…
それでも楽しいです。

100 お疲れさまでした! 最後に感想をどうぞ
のどがかわいた。

【RO】Tiamet | Comments(4) | Trackbacks(-)

[Ragnarok Online]Myキャラ

作成の古い順から。(ウロオボエ)
6年前くらいから何度もキャラを消しながら休止しながら
細々とやっていますので、いまだに転生職など一人しかいません。
狩場も装備も最近の流行がよくわからない旧式ですが
楽しくやっています。

Champion Lv80/44
champ.png
フルコンボ(予定)
ルアフ1 テレポ2 ポタ4 ヒール10 速度増加10 ブレッシング10 
DP10 DB10 HL1
鉄拳5 気功5 見切り5 三段掌5 気奪1 連打掌3 猛龍拳3 伏虎拳2 
爆裂波動5 練気功1


Rogue Lv95/50  
rogue.png
盗作ローグ(いいかげん転生させたい)
ダブルアタック10 スティール10 インベナム3 ハイディング5 解毒1 
㌧㌦2 スナッチャー9 剣修練10 スティールコイン4 バックスタブ4 
サプライズアタック5 インティミ5 盗作10


Super Baby Lv82/55
baby.png
スパセル&露店(セルがないとどうにもならない系)
ライトニングボルト10 サンダーストーム10 ルアフ1 テレポ2 ポタ2 
DP5 ブレッシング10 所持限界量増加5 プッシュカート5 露店開設1 


Priest Lv79/49
pri.png
支援&TU(Wiz支援しかしてない)
ルアフ1 テレポ2 ポタ4 ニューマ1 ヒール10 キュア1 
アクアベネディクタ1 速度増加10 ブレッシング10 DP5 
エンジェラス2 HL1 キリエ10 マグニフィカート5 リカバリー1 
SP回復4 レックスディビーナ5レックスエーテルナ1 
イムポシティオマヌス3 サフラギウム3 サンクチュアリ3 
アスペルシオ1 ターンアンテッド10 リザレクション1


Sage Lv84/50
sage.png
FCAS(魂特化)
ストーンカース1 CB10 LB10 FB10 サイト1 
サンダーストーム10 ファイアボール8 ファイアウォール10
アドバンスドブック10 サイズミックウェポン1 
アーススパイク1 ヘヴンズドライブ5
キャストキャンセル1 フリーキャスト10 オートスペル10 


残りは R後に息をしていないLv92ハッケイモンク枠。
いずれ消して新キャラになると思います。
【RO】Tiamet | Comments(3) | Trackbacks(-)
