きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 【UO】家:Ter Mur 10*14
CATEGORY ≫ 【UO】家:Ter Mur 10*14
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

懐かしい家

00001.jpg

Yewに済んでた頃に作った家に似た感じに
カスタマしました。
まだ模様替えするかもしれないけど
課金きれるまえにうp。


こっちがYewの家。
なつかしいです。
土地の大きさが今のほうが長いから
庭も家ものびました。
自宅3


セキュアとじゅうたんエリアがナゾだけど
こういうナゾなやつ好き。
00002.jpg


2階。
西に窓作ればよかったなー。
もう今からめんどくさいから、絵画とか飾ろうかな。
00003.jpg

テルマー10*14 森、そして森

さて、新しくできた家をうpしよう!
と思ってたら課金切れてたワーイ。
ということでいまさらのせるよ。

ほぼ変わってないよ!
ちょっとね、ナルシスト全開の像を久しぶりにおいてみた。
股間光ってるね。
そのせいか、久々にINしたら、拝観料はいってたwww

私信、ブドウさんちのルーンなくなってしまった…。
ここに気づかれたらおうちのルーンほしいです!ください!

20150714.jpg



2階。せまいねー、最高。
201507142.jpg

UOに戻ってもね、狩りはしたくないって場合、
なにしたらいいんだろうね?
戻ってはみたものの、ちょっとルナ散歩して終わりだよ。
そう思うと、生産スキルあがりきってなくて
延々作業してたときって楽しかったかもしれない。

カスタマ前に…

腐り防止にGTいれたので
ついでにカスタマする。

そのまえに壊す前のヤツを。

全景
木の屋根つかってみたくて。
なかなか上手にできない、むずかしい。
練習というところでしょうか。

ter01.jpg

1F
カフェのつもり。
もちろんメインはきのこ料理で。
というかきのこ料理オンリー。

ter02.jpg

2F
でたー。めちゃせまいプライベートルーム。
火の元があぶなすぎる。
次のカスタマももちろんこういう部屋作る。
ter03.jpg


なんだか最近は普通の家な感じのよりも
廃墟とか公園とかこういうツリーハウス的?なやつとか
どんどん好きになってきている。
そしてこの土地の小ささが自分には合っているみたい。
大きいと神経がいきとどかない模様。

テルマー10*14 Ver.2  内装編

お店にするんだいっ!と決めたところで…。



646.jpg
むいむいんちで見てとても気に入っている
レジとつり銭とトレイ。
呼び出し用ベルもつけて19,800円!
予約帳も。



647.jpg
Chiyoさんリスペクト厨房。
日替わりのパイとか水にひたったお皿…。
パイは材料が細かくわからなかったので分かる限りで。
レストランの厨房とかいいつつ作ってるのはお菓子っぽい。


648.jpg
客席…!せまいwww
ほぼペアとお一人様席!!
レストランといいながらドーナツ食ってるとか…。



649.jpg
噴水がより派手な方向へ。



650.jpg
結局玄関はいったとこは、絵画とおおきな生け花おいた。
もちょっとなんかほしいな。


651.jpg
2Fは派手派手しい寝室と
だらだらする用のお部屋と
ベルガモっさん、君のことは忘れないよ…的な書斎な部屋。(なんのこっちゃ)

テルマー10*14 Ver.2 続き

続きです。


壁はもうこれでいいだろ…。
642.jpg

ということで…。
そう、1階がレストラン、2階が住居という
飲食店自営業スタイルにしたかったんだーっ。
(急に思いついた)
厨房はほぼChiyoさんちをパクるつもりなのでいいとして
受付とか、客席とか…あー楽しいな。
しかしせまいな。



644.jpg
今自分のなかではまっている、屋根がランダムに草ボーボーは
あるていど屋根の面積があるとイマイチな気がする。
というか私にはまとめられないことがわかった。
もうあきらめて鳥の巣を先に配置する。
共有者で内装すると、時々はしご(城用)が置けなくて困る。
1階と2階の壁の種類をまったく違うものにする、というのは
やったことない気がする。
意外とかっこいいと思った。


645.jpg
座れる噴水を作るのに苦労する。
噴水Deedって置きにくくね?
さっきまで置けてたとこに急に置けなくなるみたいな。
椅子を隠すための花の配置がざーとらしいので、このあといろいろ変えていった。
手が腱鞘炎になるかと思ったぜ。

ここは最後にもう絶対カスタマの手直しがないと確定してから
やるつもりだったのについ真っ先にやってしまった。
庭を真っ先に造ろうとするクセがあるみたい。



続きます。
