きのこの砂糖づけ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 【UO】家:Zento 8*11(引越済)
CATEGORY ≫ 【UO】家:Zento 8*11(引越済)
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰ってきた禅都 8*11 Ver.4

クロさんとの会話…

あ「雪原のでかい土地、もてあます。まえ譲った禅都売ってくんね?ww」
ク「返すよー?元々預かってたようなもんだしw」
あ「まじで?ありがたい。」
ク「じゃ、雪原ちょーだいよ」
あ「OKwwww助かるwww」

というわけで土地を交換しました。
お互い必要なものだけはずしてそのまんま譲渡。
ガーデニングのときだけクロさんの雪原をお借りすることに。
ロックダウンした大量のつらら等を押し付けることに成功…いやいや
そのまま差し上げることに!


というわけで禅都にまた越してまいりました。


さてどうしよう…と悩み…



652.jpg
庭だか公園だかわからないものの出来上がり。
ベンチがあれば阿部さんが座るのは自然の摂理であります。
つってもBarkeepなので阿部さんに近づけるのはむずかしい。
とりあえず青い服きたおっさんが座ってる。



654.jpg
ルーンで説明しなきゃいけないとか
失敗だろ、それはwww



653.jpg
変わらず染料も売っておりますので、
どうぞよろしゅうに。

禅都 8*11 Ver.3

ちょっと思うところがあり、禅都の家を立替。
ついでに自然染料屋を。


池をはじめて作ってみた。
489.jpg


染料屋なので、ちょっと染料入ってる樽おいてます
みたいな感じにしてみた。
もっとゴチャ~、グチャァ~な感じにしたいんだけど
どうもおもしろくない感じにまとまってしまう。
490.jpg

禅都 8*11 Ver.2

Hi!あんじです!

そういえば禅都のいえを変えたんでした。

全景
459.jpg
大和かどっかでみたおうちを参考にしすぎて
まるでパクりになった家。
この方のおうちの土台は相当大きかったですけどね。



1F
460.jpg
奥にキノコ研究所が。
研究所ってか、とても研究してるようには見えないけどね。
もっと整然とした、薬品戸棚とか本棚とかたくさんある
研究所も作ってみたいけど、整然とした内装が苦手な私に
できるかどうか。
あと外からみた感じにあわせるから、中は部屋にみせかけて
部屋じゃないような部分とかが結構あります。
私んちはつじつま合わせがテーマの家ばかりです。



2F
461.jpg
乙女の寝室。
景色をとりこみ気味で庭をつくってみた。
一応ベンダーもいる。なにも売ってないけど。
金目のものが増えたら、入れようとおもってるけど
金目のものが増えないので困っています。

禅都 8*11

スカラのお気に入りの立地から、引越しました。
永住したい先がみつかったので…。
元あった場所もいいとこなのでもったいなかったですが。

新居は8*11と小さくなりました。
小さい土地は好きなのでいいんだけどね!

家が腐りはじめてたところで、ずっと見ていたんだけど
なかなか腐らなくて、あきらめていたら
ギルメンが建ててくれていて…その後譲渡してもらいました。
本当にうれしくてうれしくてしばらく浮かれました。


周りに花が多いので、できるだけ外の景色を借りた内装をしたくて
花をたくさんロックダウンしていたら
非常にウザい感じになっちゃった。
乙女全開にしたかったから、まいっか。


全景
トクノです


1階
1階
部屋の内装って私苦手なんだな。と実感した。
何置いたらいいかワカンネw
西側は花が咲いてるとことと土台の間に
なにも咲いてない部分が結構あるんで、
ゴザをおいて、結構な数の花をロックダウンしました。
クリスタルとお花は、大和の家見学でみたおうちのが
あまりに素敵だったのでパクパク。


2階
せ、せまい
すっごいせまくて最高なんだけど何置いたらいいのかな。




2階は最初に置いてたベッドを置きなおそうかなとか思ったりしてます。
部屋の中、看板の飾りももうちょっと変える予定です。



同じく禅都の人んちでみつけたウサギを
作ってみた。
黒いうさぎ

マスコット、あんまスキじゃなくて
作ったことがなかったんだけど、
これはシンプルだしすぐウサギとわかるし、ちっこいしで
かなりのお気に入り。
首の飾りとしてつけてたピンクの色つきマフィンがどっかいきやがった。
可愛かったのに。
このウサギ、ちょっとつつくとすぐズレるので
結構イラついてますww


最近はこっちの家にいることも多いので
ぜひ遊びにきてくだしあ~。


