きのこの砂糖づけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 【UO】家:Ter Mur 18*16(譲渡済)
CATEGORY ≫ 【UO】家:Ter Mur 18*16(譲渡済)
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テルマー18*16 花椿Ver.10

代わり映えせずw
青屋根とブリックが好きなのでしょうがない。

木の屋根使ってみたいなーと思って作ったものの
この家の仕組みは謎である。
まあなんか二階だけ壊れたけどそのまま使ってる家
みたいな感じでとらえてくれればよいです。


V10zenkei.jpg


1F
さほど変わらず。
うさぎの居住スペースを作った。
どちらかというと庭を造るほうが楽しいのはいつものことですね!
V10F1.jpg


2F
謎エリア。
くつろぎスペース的なものだけど、
まだ一度もくつろいでないです。
V10F2_201310220843240a0.jpg


1Fのセキュアは入ってすぐらへんのところは
見られるようにしていますので、
今までいただいたり集めたりした可愛いものを色々飾っています。
死ぬほど珍しいようなものはないけど
興味ある人は見てってください!

テルマー18*16 花椿Ver.9

カスタマするかもしれないのでSSを残しておきます。
いつもお気に入りパーツを使って
お気に入り配置で内装するから
毎度このような感じになってしまうので
次はどうにかしたい。

全景
hanatsubakichan01.jpg


1階
hanatsubakichan02.jpg


2階
物置と生産用
hanatsubakichan03.jpg

テルマー18*16 花椿Ver.8

カスタマしようと思うので、アップ。


全景
hanatsubaki0001.jpg


1階
hanatsubaki0002.jpg


2階 かなり強引に。
hanatsubaki0004.jpg


離れの小屋 自分の大好きなものを飾る。
hanatsubaki0003.jpg


もっと飾りたいものはあるのだけど、
家の雰囲気とは合わないので
誰でも見られるセキュアの中に飾ってLDしているんだけど、
そのことを誰にも伝えてないせいで、誰もしらない。

テルマー18*16 花椿Ver.7

こんばんは。

前回の記事と違い、
かなりやる気のあるときの家を紹介します。
やる気があってこの程度(微笑)、とかは言わないでオクレよ。


全パワーを庭へ。
庭の内装は本当に楽しいです。


ototuba.jpg
夢中でやってるとどうしても派手になってしまいます。
個性だと思えばまあいいのかな、という気もいたします。

本気度=ツタのからませ度



ototuba1.png
本宅の、人様によく見える場所を
こんなことにするのは不本意ではありますが
屋内用花壇とセキュアだけの部屋。
無理やりとりいれた食事の場がせつねえ。
でもなんか、食べ物あるとなごむよね。

手前のギンギラしてる小部屋は、
家のイメージと合わないのは承知でありますが、
あえてそうしています。
好きなもの、お気に入り、大事なものを
ごちゃごちゃたくさん飾った部屋。
現実にはいろんな都合で実現しませんが
(例:掃除が面倒等)
UOではこういう空間を作りたくなるのです。



ototuba2.png
つくづく私は家の中を内装するのが苦手かと…。
一体どうしたらいいのでしょうか。
どうすれば家の中がイイ感じに飾れるのでしょうか。



またなんか素敵ハウスさがしの旅に
でかけたくなりました。


テルマー18*16 花椿Ver.6

グーテンモルゲン!

UOの家を記事にすることを思い立ちました。
ずいぶん書いてなかった気がいたします。

とはいえ、これは今現在の家のひとつ前の状態ですので、
細かいことは忘れました。

ただ、
「家」というよりなんか変わったことをしてみたかった。
特にテーマも決めずに、家へのモチベもダウンしている。
そんな時期に作ったものです。


これ、名前があるとしたら、なんていう建築様式なんですか?
(聞くな)

tsubakizenkei.png



中庭は気に入ってるで。
りんごの木をあがめたてまつってみました。

tsubaki1.png

やる気が起こらないときって
ほんとロクな家になりませんな。

しかしこの壁は好きなのです。
私にはうまく活かせないのですけどもね。
