きのこの砂糖づけ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 【RO】Chaos
CATEGORY ≫ 【RO】Chaos
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

殴りプリ94

627.jpg
天使様ぐちゃぐちゃだけどやっと94です。
94になるとやっぱ早く95になりたいなあ…。
しかし気力が…っ。
でも30分ずつならなんとかやれる気がしてきた。



628.jpg
Wikiどおりの支援型殴りプリ。
あとはINTとSTRをあげるのみですが、
ほぼ支援しかしてないんだからVITとかDEXあげちゃえばいいんでね?
とか思い始めている…。




630.jpg
ひっさびさにFCAS見習いのセージを動かす。
当分時計ごもりです。
時計好きだからいいけどね…。
でも早く殴りてぇ…。



629.jpg
85止めのINTってのもちょっと
やっちゃった感があるような気がしないでもない。
けどとりあえず殴りたいんでwww
量産型になる予定です。
【RO】Chaos | Comments(4) | Trackbacks(-)

レベルアップ追い込み

うおみん見てたら
隠された本名を診断するってサイトがあるそうで。
ここです
「あんじ」で調べたら「恩田 奈津美」
だった。そうか私ってなつみだったのかっ!!!
では本名(なつみでなく本当のw)で調べてみた。


「明智 二郎」です。


いやああああぁぁぁぁぁ…
男ぉぉぉぉぉぉ……


前フリ関係なくROです。
ちょっと前ですが。



620.jpg

もーすぐ94…。
ひさびさのSD4。

スリルはないけど
一番あがるのはここなんだよね。

なかなかやる気がでない。
レベルアップしたらまた元気でるかな。
【RO】Chaos | Comments(2) | Trackbacks(-)

狩り

さりげなくROカテが増えてるよ!
とってもミラクルだね。


まああまり詳細な更新はないと思います。
一応UOブログなので。
ROもやってるって人がかすかに興味をもってくれれば。


590.jpg
現在93/50。支援型殴りプリ。
スクスク育った。
弓鷹ハンターさんと。
鷹とびまくりでおもしろい。
騎士団とSD4の往復ばかりだけど飽きません。
SDはときどきうんざりする。


591.jpg
はじめてギルド狩りに参加した。
大人数でろくになにもできず終了。
でもすごい楽しかったな!!
G狩終了後みんなで記念撮影。



【RO】Chaos | Comments(0) | Trackbacks(-)
