きのこの砂糖づけ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 【PangYa S4】
CATEGORY ≫ 【PangYa S4】
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スコアのびねえ。

最近よくHIOが出ます。
すっごいうれしーっす。
出るように意識しはじめたから出るようになった。
結果が目に見え出すのはうれしいこと。
もちろん大半ハズすわけだけど。

しかしスコアがのびない。
シーズン4になって未だ★1の-20が最高スコアって
どういうことなんだ?wwwww
大会は18Hをまわる気力がなくて9H多し。

最近はUOからひっぱってきたとまちゃん相手に
対戦することが多い。
そのネタはまた後日。


このHIOでたときのいっぱい羅列される
Pangがうれしいんだ~。
739.jpg

BSかけてんのにビームで入ったときの
うれしいような微妙な気持ち。
738.jpg


最近、あまり好きでなかったアリンが結構好きで困る。
734.jpg

【PangYa S4】 | Comments(0) | Trackbacks(-)

アリンについに衣装が

今回のガチャは

「ブラックウェディングドレス」

だそうです。

ウェディングなのにブラック…。

前回の白いウェディングも
ウェディング要素あんま感じなかったし
なんだかな。

しかしヒラヒラのフリフリには超弱い自分ですので
まわしましたとも…。


692.jpg
3回目!!
ついにアリンにも衣装が。
アリンあんま好きじゃないんで衣装まったく持ってなかったんだよね。
よかったね。着るものができて。
ほんとはルーシアかクーのが欲しかったですけども。



694.jpg
うへへ。なかなかかわいい。
しかしウェディングではないとおもう。
明らかに。
しつこいようだが。



693.jpg
正面ウヒヒ。
まあボギってんですけど。

いつぶりだよ、くらいひさしぶりの
Ice Spa
大会18H35分、いってみましたけど


-4


というすさまじいスコアをたたき出しました。
もう攻略もなにも覚えていなかった。
すごかった。
最後から2番目だった。
トップの人-33だった。
【PangYa S4】 | Comments(0) | Trackbacks(-)

超ひさしぶり


ものすごーくひさしぶりにPangYaやりました。

友達と対戦、6Hを2回。
シャッフルで。


まずセシリアで。
新しいとこ増えてたんでいってみた。
635.jpg


631.jpg

うをををををwwwwwww
まじでひさびさなHIOwww
これは本気でうれしかった!!
season4ほとんどやってないんで多分season4初の…だとおもう。

いまどきHIOではしゃぐなって感じですか。
いやはしゃぎます。
めったにないんで自分www


632.jpg
いつもこの人にほぼ勝てないけど
不調だったのかギリ勝てた。


次は初音ミ・クーで。
633.jpg
自分の好きな西WIZで。


636.jpg

くそみっそ。

【PangYa S4】 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ルーシアの…

最近めっきりワンワン気味な私は

パッチがあたると同時にすごい勢いでとびこみガチャをまわす。

今回のレアはルーシアのウェディングドレスと、リングアイテム!!!

これどっち当たってもいいぞ!!!

というわけで残ってたガチャ券5枚をまわす。

あたらねえ。

補助券10枚作って、ラス1にかける。

全員集合モーションはのがすけど、

黒ポン画面きた!(ほぼ当たり判定)

ルーシアドレスキターーーーー!!!!!!

6回ではリングは無理でした。

 

というわけで一緒に当てた友人とSSとるww

はしゃぎまくりのバカ二人。

ルーシアウェディング 

左が私www

どっちも一緒wwww

しかしこれ、「ウェディング」ドレスか?

っぽくないなぁ~。

せめてヴェールくらいフンワリしてほしかったな。

【PangYa S4】 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ひさびさにパンヤ

突然前からあったかのように

パンヤカテゴリを作っていることをお許しください。

パニャ4周年だそうです。

しばらくずーっとしてませんでしたがアイテム欲しいので

18Hを一回だけまわりました。

ずっと使ってたクーとセシリアです。

クー 

はじめて使ったのは下のセシ。

一番かわいいと思ってたのに婆だの、

セシ婆だの言われてるかわいそうなこです。

まだ20代後半ですよ?ww

しばらくしてクーに目覚めてからはずっとクーを。

ただ「ょぅじょ萌え」や「ツルペタ萌え」はまったく理解できません。

衣装は初音ミ・クーバージョンでっすw

 

今回はじめてルーシアでまわってみました~。

おかしなポーズが多くて飽きませんww

ベリーダンス衣装、結構かわいいと思うのですがどうでしょう。

ルーシア 

本当に久々にやったのであまりパンヤショッツがでませんでした。

すごーく弱いのでキャラ持ってる人はぜひ対戦しましょ~w

【PangYa S4】 | Comments(2) | Trackbacks(-)
