きのこの砂糖づけ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ また戻ったものの…wwTOP【UO】日記 ≫ また戻ったものの…ww


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

また戻ったものの…ww

またGTを入れに戻ってきたぜ!!

だがしかしギルメンはいないし
町を歩いてても誰も歩いていない…ていうか
ルナしか歩いてないからもしかしたら他のとこに
いるのかもしれないけど。

そんで私は少々考えた。
新しいギルドに入ってみようかな?と。

ただ募集とかをどこでしてるのか分からなくて
適当にぐぐって読んでみたところは
確かPSとかやってたとこだな…とかね。
家のこととチャットしかしない私にはあまりにも敷居が高い。

なんか情報が古くて飛び込んでみようにも今存在しているギルドなのかさえ
わからないみたいなことになっちゃって。
でもさ!せっかく戻ったからにはせめて交流ぽいのしたいんじゃんね~!!

結局2,3回インして同じこと考えてそのうちまた
課金きれて…の繰り返しもなんだかさみしいやん。
かといってあまりにアクティブな活動もできないから
ワガママも言えんワナ。
せっかくなら家の維持のためでなく
なんかしたいー。
でも狩りは嫌いだ。

とりあえずまた飛鳥まわってみる。
ほんで、時間あったら他のシャードにも遊びにいこう!!
【UO】日記 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ヘイブンなら結構人うろうろしてますよー。
おしゃべりなら酒場に来るとかしたらいいのにー。
しゃべらなくてものんびり聞いてるだけでもみんな気にしないよっっ
2015年10月08日(Thu) 21:09
No title
編集
えれんさん、おひさしぶりです!

さっきあちこち散歩してみたよ。
今もたまるところはあんま変わってないよね。
ヘイブン、ブリ銀、ルナとかかな。
酒場も一応行ってみたんだけど、
まだ時間早いからやっていなかったねw

またインしてみるよ。ありがとね!!

2015年10月08日(Thu) 21:14
スカラ
編集
うちは夜にスカラ厩舎横にいるよー!
2015年10月09日(Fri) 05:52
No title
編集
ぶどさん、おひさ!
ほんとー?
遊びにいってみていいー?w
昨日おうちに行ったよ!
2015年10月09日(Fri) 07:01
でもでも
編集
今夜は出かけるのでインできないけどね。。。汗

また近いうちに飛鳥で会いましょう(’◇’)
2015年10月09日(Fri) 19:34
No title
編集
ぶどさん

うんうん、ありがとうございます!!
2015年10月10日(Sat) 09:51












非公開コメントにする
